2016の参院選 ←どこに投票する? #31

31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/12/29(火) 22:48:43.64 ID:bM9ZVj1S

ムサシですね。分かります。

消えない「ムサシ」独占投開票疑惑
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52017353.html
<旧福田派秘書も「怪しい」と指摘>
旧福田派の内情に詳しい元同派秘書に聞いてみた。彼は福田から安倍・森・小泉・安倍晋・福田康の裏事情にことのほか明るい人物である。
 その彼が「初めて聞いた」と腰を抜かしたのだ。ということは、上場もされている「ムサシ」について、派内でも秘密扱いされてきたことになる。
「自民党総裁選で誤魔化しがあった」とする元秘書は「1民間企業の独占」選挙の事実に対して、筆者同様に驚愕した。そこから「選挙の不正は行われている」「民主国家としてありえないことだ」と厳しく断じた。

選挙監視団を組織せよ。
14年12月08日
<元国家公安委員会委員長・自治大臣(現 総務大臣)白川勝彦 氏ブログ>
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=1657
第一権力(政治)と第四権力(マスメディア)との間で、“自民党300議席超え”という情報を徹底的に流すことが合意された。それが謀略だったとしても、集計段階で“自民党300議席超え”という結果が出せるのであれば、この謀略は謀略でないことになる。
集計作業の責任者は、中央選挙管理委員会である。この中央選挙管理委員会の事務を実際に取り仕切っているのは、総務省の官僚である。ここが、今回の謀略に絡んでいると疑わなければならない。
これまで、いろんなところで不正選挙という人がいたが、私はこれにあまり同調しなかった。具体的な事実に基づいた見解でなかったからである。しかし、いまでは不正選挙という疑いをもって、今回の総選挙を見なければならないと思っている。
集計作業の段階でコンピュータを操作すれば、どのような結果を出すことも可能だからである。

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。