32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/09/30(水) 00:38:38.62 ID:DPG+jh7I民主党の細野豪志政調会長(44)は29日の会見で、
28日に女優吹石一恵(33)との結婚を電撃発表した歌手で俳優の福山雅治(46)に対し、
「幸せになっていただきたい」とエールを送った。
「同世代の男性として、最後の大物独身といわれた福山さんの結婚をどう思うか」と記者に問われ、
「私の周りにも(福山の)ファンの人が多く、複数の人から『やる気がなくなった』というメールが来た。
それだけ影響力があるということは、すごいなと思う」と、しみじみ語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000126-nksports-pol
この差はなんだ
50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/09/30(水) 01:46:55.31 ID:DPG+jh7I政治家が政治に絡めてコメントする事が悪とは思いませんが
「この結婚を機にママさんたちが『一緒に子どもを産みたい』と考え、少子化解決にいい影響を与えてくれればいいなと思う。
子どもを産みやすく育てやすい社会をつくる努力していくので、安心してたくさん産んでください」
ともう少し丁寧なコメントをすればまだマシだったと思うわけです
このIDをNGリストに追加する
今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加
このスレッドは過去ログです。