自民・武藤貴也議員、金銭トラブル報道で「おわび」
自民党の武藤貴也衆院議員が金銭トラブルについて週刊誌に報じられた問題について、「ご迷惑をかけた皆様に心よりお詫びする」としたコメントを発表しました。
自民党の武藤貴也衆院議員が金銭トラブルを週刊誌に報じられた問題について、「ご迷惑をおかけした皆さまには心よりお詫び申し上げます」、
「今後、関係者らと相談し、きちんと対応して参りたいと思います」とするコメントを発表しました。
「まず疑惑を持たれたら、ご本人が自分のことを積極的に説明して、理解を求める。これが先決でしょうね」(公明党・漆原良夫中央幹事会会長)
与党の公明党からも批判が出ていることから、自民党執行部は武藤議員を離党させる方向で調整しており、
幹部の1人は、「この件は厳しい。辞めてもらうしかないかもしれない」と話しています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2566204.html