Reddit、2016年に日本で本格展開 #2

2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/08/07(金) 05:34:57.48 ID:T/6wcxF+

―インターネットでは、毎日さまざまなコンテンツやニュースが生まれている。だが、フロントページ(新聞でいう“一面”)がない。そこで、ユーザーが自分たちで重要だと思うニュースで構成されるフロントページを作れるツールを提供してはどうかと考えた。新聞と違って、コミュニティが自分たちにとって最も大切なものを決めることができる。自分たちにとって最も大切な「今日のニュース」をフロントページに持ってくることができる。

―これまではリソースがなかったが、2016年には米国以外の市場での成長を積極的に図っていく。これには日本も含まれる。そのためには、まずその市場を理解することから始めたい。

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。