ドイツ人「長時間労働して生産性の低い日本人ワロタww我々は5時で帰宅するが日本より生産性は高い」 ID:IL3W9PVn

40番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/05/20(水) 00:29:09.39 ID:IL3W9PVn

>>16
いやいや金もらえんなら欲しいわ、クレ。
事実書かれて都合悪いの?寂れた商店街の店主さんか?
後段も読んで欲しいんだけどな。
生産性の高くなる(ヘタすると平均値だけは上げる)はずの金融業の力不足も指摘してんだけどな。日本の民間銀行(証券も)の奴らは出来損ないだと言ってる訳だけど、自民党側のカキコならこんな内容書くとカキコのバイトは減給じゃ無いのか?


このIDをNGリストに追加する

今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加

このスレッドは過去ログです。