http://www.sankei.com/west/news/150507/wst1505070057-n1.html
http://www.sankei.com/west/news/150507/wst1505070057-n1.html
http://www.nintendo.co.jp/
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2015/150507.pdf
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2015/150507_2.pdf
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2015/150507_3.pdf
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2015/150507_4.pdf
この手の利益改善には限界がある
早く売り上げ伸ばさないとじり貧だよ
下請けイジメはまだ続く
よかったネ
E3期待してるよ!
DLコンテンツがアカウントじゃなく本体紐付けな糞仕様ってまだ直らないの?
>>3
ソシャゲ参入するから今後はボロ儲けだよ!
アプリが無くて仕方ないから
ちょこまかしたの買ってるけどなんか勿体無い。
あー、良い大学出てる奴やってんの?
借金未だになしでこれなら大丈夫そうだな
面白いゲーム出してくれるなら別に何も言わん
あれだけの大企業じゃコスト改善なんて焼け石に水だろう
さっさと売れる商品作らんと本当にやばくなるわな
任天堂が4年ぶりに営業黒字 WiiU苦戦でもコスト対策で収益改善
任天堂が7日発表した平成27年3月期連結決算は、
本業のもうけを示す営業損益が247億円の黒字(前期は464億円の赤字)となり、4年ぶりに営業黒字を確保した。
主力の据え置き型ゲーム機「WiiU(ウィー・ユー)」の苦戦は続くが、販売促進費を抑えるなど徹底したコスト対策で収益を改善した。
売上高は前期比3・8%減の5497億円。
最終損益は418億円の黒字(前期は232億円の赤字)。
最終黒字は2年ぶり。
28年3月期は、スマートフォン向けゲーム参入を予定していることなどから、
売上高は3・7%増の5700億円、営業利益は約2倍の500億円、最終利益は16・4%減の350億円を見込む。
2015.5.7 16:23
http://www.sankei.com/west/news/150507/wst1505070057-n1.html