いたずらけいさつのいたずらけいかんがこくみんにいたずらをしている2 ID:b0KahKLA

270鳳雛:2023/07/10(月) 21:54:36.19 ID:b0KahKLA

ag

271鳳雛:2023/07/10(月) 21:55:24.58 ID:b0KahKLA

9784569678191
宇宙の正体は成長を志向する普遍意識でありあらゆるものの根源であるとともに自らを限りなく成長させようとしている存在であるまず最初に宇宙という名の意識が存在しておりその意識が形を持った物質宇宙を創造した宇宙の正体は意識としての精神宇宙でありその精神宇宙が創造した物質世界のことをふだん宇宙とよんでいる宇宙はその本質である精神宇宙とその創造物である物質宇宙との二重構造になっている物質宇宙とは成長を志向する普遍意識である精神宇宙が自らを成長させるために創造した学びの場です愛という尺度によって精神宇宙が自らの成長を測っている地球という星は成長を志向する普遍意識としての精神宇宙が自らの愛を確かめながら成長しようとして創造した物質宇宙の学びの場のひとつである

9784775308196
天界を追放されて地獄に落とされた堕天使が神への復讐のためエデンの園にいたアダムとエバを堕落させるある時期までこの世界には物質的宇宙はなかったすべては神が造ったが天国と天使だけでそれ以外は混沌だったあるとき神は御子を創造し天使の首領にすると宣言した堕天使が怒り3分の1を味方につけて反対したこうして始まった天界の戦争は激しかった神から御子が派遣され一気に決着した反逆天使たちははるかに下方の奈落の底にある地獄に落ちたのである地獄に倒れ伏す無数たちから堕天使が立ち上がりみなを結集しある計画を立てるこのときまでに神は新しく物質的宇宙を作りそこにあるエデンの園にアダムとエバを住まわせていたそれがどのようなものか堕天使が探索に出る天界における戦いに敗れた無数の悪魔が地獄に落とされた後語り合う間もなく悪魔たち自身の手で地獄に万魔殿が建設され今後どうすべきか議論されたときにもう一度天使たちと戦いをすべきだと主張するのである

ameblo.jp/shinjirou17/entry-12687530633.html
地球は領域であり惑星ではありません地球は物体ではなく端はありません地球はシステム環境と定義した方がわかりやすいでしょう地球は機械でもありコイルです太陽と月は電磁場によってワイヤレスで電力を供給されていますこの電磁場はまた電磁浮揚によって天球を吊り下げています電磁浮揚は重力という概念が間違っていることを証明していますなぜならあなたが地面から引かれる唯一の力は電磁場の力であって重力ではありません星はドーム状の天蓋にくっついています

9784864719551
地球は丸くないし自転もしていないそんなのは支配層が創り上げた設定世界の人がずーっと騙されている聖書には世界がフラットだということを表す句があります最初に地上をつくって水をつくってドームをつくってその後に太陽と月をポンポンと置いたという感じです地球球体説というのはフリーメーソンが勝手につくって勝手に唱えている説ですフリーメーソンは悪魔崇拝です球体説は何のために流布されているのか?我々を神から遠ざける意図があるのではないか支配層からしたら私たちは家畜みたいな存在であって彼らのために生産と消費を繰り返すそれを効率的にやるには無力であると思っているほうがいいそういった姿勢にするために打ち出している
9784864719575

272鳳雛:2023/07/10(月) 21:57:07.76 ID:b0KahKLA

てんはてんのせかいのものちのそこはちのそこについほうになったあくまのものちじょうはひとのものひとはまともなくにづくりまともなほしづくりがすることちのそこからあくまがでてきてあくまのこをつくったりふやしたりあくまのこにかえようとしたりかみのこをなくそうとしたりいてはならないかみのこはなにもわるくないなくしてはならないあくまのこはいてはならないがやっつけるひつようはなくちじょうからだしあくまのほしにうつってもらえばよくやっつけるひつようはないかみのこをなぐりあくまのこにかえようとするやつらはやっつけられなければならない

20230710a
はんざいがおきているあってはならないかいけつしなければならないかいけつほうほうしるほうほうぜんにんははんざいをおこりなくそうとするあくにんははんざいをはしゃぎふやそうとするぜんにんははんざいをかいけつしようとするあくにんははんざいをかいけつしようとしないぜんにんはかいけつほうほうをしらべかいけつほうほうをあきらかにするかいけつほうほうをしることができるあくにんはかいけつほうほうをあきらかにしないかいけつほうほうをかくしたりまちがっているほうほうをさせようとするぜんにんについていくとかいけつになるあくにんについていくとかいけつにならないあくにんについていかないのがかいけつほうほうしるほうほう

あくにん
アダチコウジ
イケダキヨヒコ
イジュウインヒカル
イチヤナギマサヨシ
イマダコウジ
オオツカアキオ
カサハラミノル
カワベハルヨシ
コイズミジュンイチロウ
サノススム
シマダシンスケ
スズキアツシ
タカハシヒロアキ
ツツイヤスタカ
ナガセトモヤ
ハマダマサトシ
マガリユキノブ
マツシゲユタカ
CIAのジョウスター
...

そうさほんぶにてだしくちだしするねずみはいてはならない

ねずみ
ねずみオオツカアキオ
ねずみツツイヤスタカ
ねずみイマダコウジ
ねずみスズキアツシ
ねずみコイズミジュンイチロウ
ねずみマツシゲユタカ
...

273鳳雛:2023/07/10(月) 21:58:42.96 ID:b0KahKLA

はんざいがおきているあってはならないかいけつしなければならないぶんるいするとかいけつになるちょうさするとかいめいになるがちょうさしてもかいけつにならないおおつかはんざいおこしたがりつついおおつかがわふやしたがりかいけつほおおつかうほうはんざいおこしたがりおおつかやっつけるできないならおおつかがわふやしたがりつついやっつけおおつかがわやっつけやっつける

おおつか
はんざい
おこしたがり

つつい
おおつかがわ
ふやしたがり

おおつか
おおつかがわふやしたがりのつつい
おおつかがわ
...

ねずみオオツカがわ コイズミジュンイチロウ
ねずみオオツカがわ ツツイヤスタカ
...

274鳳雛:2023/07/10(月) 21:59:30.00 ID:b0KahKLA

はんざいがおきているあってはならないなくなっていないのはおこらずはしゃぎふやしているからはしゃがずふやさずおこるはんざいがおきているあってはならないなくなっていないのはおこるだけでなくそうとしていないからおこるだけでなくなくそうとするそうさほんぶをせっちするはんざいがおきているあってはならないなくなっていないのはそうさほんぶにねずみをいれまちがっているほうほうをさせられまちがっているはんにんをおいかけほんとうのはんにんをおいかけていないからねずみをいれずねずみをやっつけるはんざいがおきているあってはならないなくなっていないのはそうさほんぶにねずみをいれていなくてもまちがっているほうほうをしてまちがっているはんにんをおいかけただしいほうほうをせずほんとうのはんにんをおいかけていないからまちがっているほうほうをせずただしいほうほうをするほんとうのはんにんをおいかけるほんとうのはんにんをわりだすはんざいがおきているあってはならないなくなっていないのはそうじするきどうたいにそうじさせずそうじしないきどうたいにそうじさせているからほんとうのはんにんをそうじせずまちがっているはんにんをそうじしているからそうじしないきどうたいをつかわないそうじしないきどうたいをなくすそうじするきどうたいにそうじさせる

ねずみをいれずねずみをやっつける

TARGETS
enemy Akio Ohtsuka 195911240?
enemy side increasing Yasutaka Tsutsui 19340924?
enemy side Junichiro Koizumi 19420108?
enemy Yasutaka Tsutsui 19340924?
enemy Koji Imada 19660313?
enemy Atsushi Suzuki ?
enemy Junichiro Koizumi 19420108?
enemy Yutaka Matsushige 19630119?
...

275鳳雛:2023/07/10(月) 22:00:27.78 ID:b0KahKLA

9784797389470
戦いには不変の原則があるドラッカーは軍の諸制度を高く評価していました軍隊には数々の英知がつむがれておりその多くは軍隊以外の組織にも役立つはずと述べています戦いの原則は人類2600年と言われる戦争の歴史から帰納的に導き出された原則です戦いの原則のエッセンスを紹介します戦闘力は有限で指揮官はあらゆる状況に必ずしも対応できるわけではありません目標の達成に結びつかない行動はこれを避けなければなりません目標を明確にすることにより指揮官は最も重要な任務に集中できますまた明確な目標は個人の自主積極性=イニシアティブを助長します目標は具体的な方法よりむしろ期待する成果を強調することで何を達成しなければならないかが明確になります戦闘において決定的な成果を達成する最も確実な方法は敵から主導権=イニシアティブを奪い維持しそして拡大することに尽きます主導権を奪うということは敵を我に後追いさせることですまた主導権を保持することにより情勢の急変および予期しない展開にも効果的に対応できます相手が適切に対応する以前に敵を圧倒してしまうことです効果的な機動は戦闘力を集中しあるいは分散することにより敵にすばやく対応できないような新たな脅威に直面させてそのバランスを崩します警戒の本質は行動の自由を確保することです想定外を想定して敵に利益を与えないことが本質なのです奇襲において最も重要なのは敵に対応のいとまを与えないことです手の内を知られていない想定外こそが本質です戦いのサイエンス攻撃には拘束機動打撃という3つの機能があります拘束は敵の行動の自由を阻止するためにくぎづけすることです機動は拘束した敵に対して攻撃に有利な態勢を占めるよう移動することです打撃は決定的な時期と場所で戦闘力を発揮して敵を撃破することです攻撃機動の方式には迂回包囲突破があります攻撃する場合敵が準備した地域以外で決戦できる迂回をまず追求する迂回が困難な場合は側背から攻撃できる包囲の可能性を追求する突破は迂回包囲が追求できない場合における最後の選択肢である防御部隊は準備の周到地形の利用により相対戦闘力を有利にしようと試みます迂回とはこのような防者に有利な戦場を放棄させ攻者に有利な戦場での決戦を作為することです敵の配備上の弱点は背後側面翼側にあります背後または側面から攻撃して敵を撃滅するのが包囲です突破の本質は穿貫作用ですこのため狭い正面に優勢な戦闘力を集中しますまた突破に任ずる主攻撃部隊が穿貫に専念できるよう両側に必要最小限の助攻撃部隊を配置します遭遇戦の本質は状況の不明が常態ですこのような混とんとした状況では主導権の争奪戦になります敵に先んじて情報を獲得することが先制のための第一要件となります敵に先んじて戦闘を準備し緊要地形を先取して有利な態勢を占め組織的な先制火力を発揮して戦闘の初期から戦勢を支配することができます今日では戦闘力を効果的に発揮するためコンバインドアームズを編成します相互支援はお互いに協力し合って共通の敵に対処することです戦闘力を最大限発揮するためには常山の蛇のごとく首を撃てば尾で反撃し尾を撃てば首が攻撃し胴を撃てば首と尾が同時に襲いかかるような相互支援が不可欠です戦いのアート状況判断プロセスは単に軍隊の状況判断に適用されるだけではありません意思決定は暗黙知に属するアートの分野と考えられていましたが思考訓練によって改善できるすなわちプログラム化できると考えたのです状況判断プロセスは意思決定のプログラム化であり教育訓練を受ければ誰でも参加することができますつまりアートと言われた意思決定

276鳳雛:2023/07/10(月) 22:01:30.18 ID:b0KahKLA

sage


このIDをNGリストに追加する

今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加
1001名無しさん@Next2ch:Over 1000 Thread

このスレッドは書き込み数が1000を超えました!


このスレッドは過去ログです。