てんはてんのせかいのものちのそこはちのそこについほうになったあくまのものちじょうはひとのものひとはまともなくにづくりまともなほしづくりがすることちのそこからあくまがでてきてあくまのこをつくったりふやしたりあくまのこにかえようとしたりかみのこをなくそうとしたりいてはならないかみのこはなにもわるくないなくしてはならないあくまのこはいてはならないがやっつけるひつようはなくちじょうからだしあくまのほしにうつってもらえばよくやっつけるひつようはないかみのこをなぐりあくまのこにかえようとするやつらはやっつけられなければならない
ameblo.jp/mayun369/entry-12812589311.html
なぜちきゅうのかたちについてうそをつくのでしょうか?なぜせかいてきないんぼうがそんざいするのでしょうか?そもそもたいらなちきゅうをかくすことになんのいみがあるでしょうか?せいふのうちゅうきかんはなんちょうどるものつうかをうけとってCGIまんがにすぎないものをせいさんしていますげんそうをいじするのはひかくてきあんかなのでしんじられないほどもうかるさぎですわたしたちはそうぞうしゃがいとてきにせっけいしたのではなくすべてのものはぐうぜんになんのりゆうもなくそんざいしたとおしえられていますこのはんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみによってしんじゃはぶっしつせかいをこえたものとのつながりをうしないじゅうじゅんなしょうひしゃになってしまいますこれによりしんのきばんからきりはなされたひとびとがどこにでもゆうどうされるかのうせいがあるためちきゅうをきゅうたいにかえることによってじんるいをちきゅうのしんじつからきりはなしこうだいでちせいのないうちゅうでせいぎょふのうにさせますたいしゅうはつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがうようになりました
いんぼううそをつくげんそうをいじする
はんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみ
ひとびとをだまししんのきばんからきりはなしゆうどう
かんがえられるかぎりさいだいかつもっともこんぽんてきなぎまん
しんじつからきりはなしつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがわせる
オオツカアキオ
ツツイヤスタカ
イジュウインヒカル
ヤベヒロユキ
ヒサモトマサミ
スキモトタカフミ
ハマダマサトシ
サイトウマツヒコ
スズキアツシ
コイズミジュンイチロウ
サノススム
チマチマ
...
はんざいがおきているぜんにんはおこりなくそうとするがあくにんははしゃぎふやそうとする
あくにん
アダチコウジ イケダキヨヒコ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ イマダコウジ オオツカアキオ カサハラミノル カツマタケイ カミキリュウノスケ カワベハルヨシ キヨシタツゾウ コイズミジュンイチロウ コグレタカシ サイトウマツヒコ サノススム シマダシンスケ スギモトタカフミ スズキアツシ タカハシヒロアキ ダテミキオ チハラコウジ チマチマ ツツイヤスタカ トコロジョージ ナガセトモヤ ノザワマサコ ハマダマサトシ ヒガシノコウジ ヒサモトマサミ マエダアツコ マガリユキノブ マツシゲユタカ ヤベヒロユキ ヤマモトアキヒコ
...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらがいる
したがりなだけでなくはんざいしているやつら
かなころたーげっと
オオツカアキオ LGBT
ツツイヤスタカ LGBT
イジュウインヒカル LGBT
ヤベヒロユキ 関西
ヒサモトマサミ 関西