てんはてんのせかいのものちのそこはちのそこについほうになったあくまのものちじょうはひとのものひとはまともなくにづくりまともなほしづくりがすることちのそこからあくまがでてきてあくまのこをつくったりふやしたりあくまのこにかえようとしたりかみのこをなくそうとしたりいてはならないかみのこはなにもわるくないなくしてはならないあくまのこはいてはならないがやっつけるひつようはなくちじょうからだしあくまのほしにうつってもらえばよくやっつけるひつようはないかみのこをなぐりあくまのこにかえようとするやつらはやっつけられなければならない
ameblo.jp/mayun369/entry-12812589311.html
なぜちきゅうのかたちについてうそをつくのでしょうか?なぜせかいてきないんぼうがそんざいするのでしょうか?そもそもたいらなちきゅうをかくすことになんのいみがあるでしょうか?せいふのうちゅうきかんはなんちょうどるものつうかをうけとってCGIまんがにすぎないものをせいさんしていますげんそうをいじするのはひかくてきあんかなのでしんじられないほどもうかるさぎですわたしたちはそうぞうしゃがいとてきにせっけいしたのではなくすべてのものはぐうぜんになんのりゆうもなくそんざいしたとおしえられていますこのはんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみによってしんじゃはぶっしつせかいをこえたものとのつながりをうしないじゅうじゅんなしょうひしゃになってしまいますこれによりしんのきばんからきりはなされたひとびとがどこにでもゆうどうされるかのうせいがあるためちきゅうをきゅうたいにかえることによってじんるいをちきゅうのしんじつからきりはなしこうだいでちせいのないうちゅうでせいぎょふのうにさせますたいしゅうはつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがうようになりました
いんぼううそをつくげんそうをいじする
はんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみ
ひとびとをだまししんのきばんからきりはなしゆうどう
かんがえられるかぎりさいだいかつもっともこんぽんてきなぎまん
しんじつからきりはなしつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがわせる
オオツカアキオ
ツツイヤスタカ
イジュウインヒカル
チハラコウジ
スギモトタカフミ
ハマダマサトシ
スズキアツシ
カサハラミノル
キヨシタツゾウ
コイズミジュンイチロウ
サノススム
チマチマ
...
はんざいがおきているぜんにんはおこりなくそうとするがあくにんははしゃぎふやそうとする
あくにん
アオミエリ アベシンゾウ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ オオツカアキオ カサハラミノル カマタマコト キヨシタツゾウ コイズミジュンイチロウ サノススム スギモトタカフミ スズキアツシ タカハシヒロアキ ダテミキオ チハラコウジ チマチマ ツツイヤスタカ トコロジョージ ハマダマサトシ マエダアツコ ヤベヒロユキ ヤマモトアキヒコ ...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらがいる
したがりなだけでなくはんざいしているやつら
かなころたーげっと
オオツカアキオ LGBT
ツツイヤスタカ LGBT
イジュウインヒカル LGBT
チハラコウジ LGBT関西
スギモトタカフミ 関西
ハマダマサトシ 関西
スズキアツシ 北大
カサハラミノル 北大
キヨシタツゾウ
コイズミジュンイチロウ
サノススム 佐野
チマチマ