てんはてんのせかいのものちのそこはちのそこについほうになったあくまのものちじょうはひとのものひとはまともなくにづくりまともなほしづくりがすることちのそこからあくまがでてきてあくまのこをつくったりふやしたりあくまのこにかえようとしたりかみのこをなくそうとしたりいてはならないかみのこはなにもわるくないなくしてはならないあくまのこはいてはならないがやっつけるひつようはなくちじょうからだしあくまのほしにうつってもらえばよくやっつけるひつようはないかみのこをなぐりあくまのこにかえようとするやつらはやっつけられなければならない
ameblo.jp/mayun369/entry-12812589311.html
なぜちきゅうのかたちについてうそをつくのでしょうか?なぜせかいてきないんぼうがそんざいするのでしょうか?そもそもたいらなちきゅうをかくすことになんのいみがあるでしょうか?せいふのうちゅうきかんはなんちょうどるものつうかをうけとってCGIまんがにすぎないものをせいさんしていますげんそうをいじするのはひかくてきあんかなのでしんじられないほどもうかるさぎですわたしたちはそうぞうしゃがいとてきにせっけいしたのではなくすべてのものはぐうぜんになんのりゆうもなくそんざいしたとおしえられていますこのはんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみによってしんじゃはぶっしつせかいをこえたものとのつながりをうしないじゅうじゅんなしょうひしゃになってしまいますこれによりしんのきばんからきりはなされたひとびとがどこにでもゆうどうされるかのうせいがあるためちきゅうをきゅうたいにかえることによってじんるいをちきゅうのしんじつからきりはなしこうだいでちせいのないうちゅうでせいぎょふのうにさせますたいしゅうはつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがうようになりました
いんぼううそをつくげんそうをいじする
はんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみ
ひとびとをだまししんのきばんからきりはなしゆうどう
かんがえられるかぎりさいだいかつもっともこんぽんてきなぎまん
しんじつからきりはなしつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがわせる
オオツカアキオ
イジュウインヒカル
チハラコウジ
スズキアツシ
コイズミジュンイチロウ
カマタマコト
...
はんざいがおきているぜんにんはおこりなくそうとするがあくにんははしゃぎふやそうとする
あくにん
イジュウインヒカル エハラユキコ オオツカアキオ カマタマコト コイズミジュンイチロウ サノススム スズキアツシ チハラコウジ チマチマ ツツイヤスタカ ハマダマサトシ マツシゲユタカ ...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらがいる
したがりなだけでなくはんざいしているやつら
かなころたーげっと
オオツカアキオ
イジュウインヒカル
チハラコウジ
スズキアツシ
コイズミジュンイチロウ
カマタマコト
...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらをやっつけるぶきをつかっていたらぶきをやっつけるひつようはないぶきをつかえないようにしやっつける
あくにん
1かいでやっつけられるのはまれれんぞくしたせんとうによるちょうきてきなせんえきがひつよういつどこでなんのためにたたかうのかをけっていする
keisobiblio.com/2021/07/13/atogakitachiyomi_gunjiriron/