いたずらけいさつのいたずらけいかんがこくみんにいたずらをしている2 #445

445鳳雛:2023/08/23(水) 14:56:16.14 ID:IFr7znE5

主導性と反応行動:INITIATIVEANDRESPONSE
戦争の全ての活動は次元に関係なく主導性を握るか敵に応じて反応することに基づく主導性を握ることによって我々は紛争の条件を押しつけて我々と対する敵に我々の条件を強いる敵の主導性より先に得るためであっても主導性で我々が多少の肯定的な狙いを追い続けることができる我々の意志を敵に強要しようと努めることが主導性である主導性は明確に好ましい行動形態である主導性だけを通して我々は最後に敵に対して我々の意志を強要することができる少なくとも第一に他に強要しようとする要求のない主導性では紛争にはならない第二に抵抗しようとする要求がなければこれもまた紛争にはならない我々が主導性を握れず敵が行動すれば我々は敵の企てへの対応を強要される反応は一般に消極的な目的であり敵の意図を打ち消す阻止や反撃であるボクシングのカウンターパンチの様に反応はそれの目標としてしばしば相手から主導性を奪う戦争というものは主導性と反応の連続した相互作用の産物である我々は両方の交戦者が同時に主導性を握ろうとするたとえば遭遇戦の場合のような紛争を想像する最初の衝突の後一方の意志が優越を獲得しそして他方は少なくとも他方から主導性を奪い取るまで反応することを強要される戦争の活動は多かれ少なかれ主導性を奪い維持するためのたえざる事態である主導性と反応のこれらの関係が戦争のいろいろな次元で同時に存在する戦いのスタイルは消耗と機動の領域のそれらの位置によって説明することができる消耗による戦いは優越した火力によって敵の物質的な資産の破壊の累積を通じて勝利を追求する強さの率直なテスト戦力率の主要な事項として戦争を見ることは戦争の遂行への直接のアプローチである組織的に交戦し破壊するターゲットの集合体として敵は見られる集中した敵は最も価値があるターゲットとして求められる消耗戦の論理的帰結は敵の全ての兵器の最終的な物理的な破壊であるしかしながら期待するのは戦争により上昇するコストの負担のために不本意な状況になる前に敵が降伏するか撤退するということである焦点は火力の効率的な適用にありそして戦争への高度に手順化されたアプローチに通じる技術的な熟練度は特に武器運用において狡猾さまたは創造性より重要である消耗戦は重要な構成要素として機動を認識するがそれの目的は単に敵により効果的に負担を負わす我々の火力を運ぶことを可能にするだけであると見る消耗主義者は定量的に進捗を測定する傾向があるそれは会戦攻撃成果判定戦死者数地形の占領である結果は努力と一般に比例するより大きな支出はより大きな結果を手に入れるつまりより大きな消耗である量と射撃精度のための要求は集権的統制の方へつながる傾向があり効率の強調が手順と技術において内向きの焦点に向かう傾向がある成功は消耗の能力容量における全体的な優勢つまり消耗を課して緩和する実力に依存する成功のために最も大きい必要不可欠な物は数と物質的な優勢である国家の次元では戦争は軍事問題と同様に多くは産業上の問題である歴史的に数値的に技術的に優れていると認められる国と軍隊は消耗による戦争をたいていは採用した純粋な消耗戦が実際には存在するというわけではないしかし激しい消耗内容による戦いの例は豊富である領域の反対側に機動による戦いがあり敵に直面するよりはむしろ問題を回避して優位な位置から攻撃することの要求から生じる敵兵器のあらゆる構成要素の累積的な破壊を追求するよりはむしろ到達目標は敵組織を攻撃することである敵構成要素はそのまま残存するがまとまった全体の一部として機能することが

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。