てんはてんのせかいのものちのそこはちのそこについほうになったあくまのものちじょうはひとのものひとはまともなくにづくりまともなほしづくりがすることちのそこからあくまがでてきてあくまのこをつくったりふやしたりあくまのこにかえようとしたりかみのこをなくそうとしたりいてはならないかみのこはなにもわるくないなくしてはならないあくまのこはいてはならないがやっつけるひつようはなくちじょうからだしあくまのほしにうつってもらえばよくやっつけるひつようはないかみのこをなぐりあくまのこにかえようとするやつらはやっつけられなければならない
ameblo.jp/mayun369/entry-12812589311.html
なぜちきゅうのかたちについてうそをつくのでしょうか?なぜせかいてきないんぼうがそんざいするのでしょうか?そもそもたいらなちきゅうをかくすことになんのいみがあるでしょうか?せいふのうちゅうきかんはなんちょうどるものつうかをうけとってCGIまんがにすぎないものをせいさんしていますげんそうをいじするのはひかくてきあんかなのでしんじられないほどもうかるさぎですわたしたちはそうぞうしゃがいとてきにせっけいしたのではなくすべてのものはぐうぜんになんのりゆうもなくそんざいしたとおしえられていますこのはんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみによってしんじゃはぶっしつせかいをこえたものとのつながりをうしないじゅうじゅんなしょうひしゃになってしまいますこれによりしんのきばんからきりはなされたひとびとがどこにでもゆうどうされるかのうせいがあるためちきゅうをきゅうたいにかえることによってじんるいをちきゅうのしんじつからきりはなしこうだいでちせいのないうちゅうでせいぎょふのうにさせますたいしゅうはつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがうようになりました
いんぼううそをつくげんそうをいじする
はんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみ
ひとびとをだまししんのきばんからきりはなしゆうどう
かんがえられるかぎりさいだいかつもっともこんぽんてきなぎまん
しんじつからきりはなしつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがわせる
オオツカアキオ
ツツイヤスタカ
イジュウインヒカル
ハマダマサトシ
スズキアツシ
チマチマ
ダテミキオ
...
はんざいがおきているぜんにんはおこりなくそうとするがあくにんははしゃぎふやそうとする
あくにん
アダチコウジ アマミユウキ イケダキヨヒコ イシバシタカアキ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ イマダコウジ オオタニショウヘイ オオツカアキオ オワダマサコ カワサキカツヒロ カワベハルヨシ コイズミジュンイチロウ コグレタカシ サイトウマツヒコ サノススム スズキアツシ タカハシヒロアキ タムラリョウ ダテミキオ チハラコウジ チマチマ ツツイヤスタカ トコロジョージ ハマダマサトシ ヒガシノコウジ ヒサモトマサミ マツシゲユタカ マツモトヒトシ ミヤモトエイコ ヤベヒロユキ ヤマモトアキヒコ ヨコロユウスケ ...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらがいる
したがりなだけでなくはんざいしているやつら
かなころたーげっと
オオツカアキオ LGBT
ツツイヤスタカ LGBT
イジュウインヒカル LGBT
ハマダマサトシ 関西
スズキアツシ 北大
チマチマ
ダテミキオ
...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらをやっつけるぶきをつか