てんはてんのせかいのものちのそこはちのそこについほうになったあくまのものちじょうはひとのものひとはまともなくにづくりまともなほしづくりがすることちのそこからあくまがでてきてあくまのこをつくったりふやしたりあくまのこにかえようとしたりかみのこをなくそうとしたりいてはならないかみのこはなにもわるくないなくしてはならないあくまのこはいてはならないがやっつけるひつようはなくちじょうからだしあくまのほしにうつってもらえばよくやっつけるひつようはないかみのこをなぐりあくまのこにかえようとするやつらはやっつけられなければならない
ameblo.jp/mayun369/entry-12812589311.html
なぜちきゅうのかたちについてうそをつくのでしょうか?なぜせかいてきないんぼうがそんざいするのでしょうか?そもそもたいらなちきゅうをかくすことになんのいみがあるでしょうか?せいふのうちゅうきかんはなんちょうどるものつうかをうけとってCGIまんがにすぎないものをせいさんしていますげんそうをいじするのはひかくてきあんかなのでしんじられないほどもうかるさぎですわたしたちはそうぞうしゃがいとてきにせっけいしたのではなくすべてのものはぐうぜんになんのりゆうもなくそんざいしたとおしえられていますこのはんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみによってしんじゃはぶっしつせかいをこえたものとのつながりをうしないじゅうじゅんなしょうひしゃになってしまいますこれによりしんのきばんからきりはなされたひとびとがどこにでもゆうどうされるかのうせいがあるためちきゅうをきゅうたいにかえることによってじんるいをちきゅうのしんじつからきりはなしこうだいでちせいのないうちゅうでせいぎょふのうにさせますたいしゅうはつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがうようになりました
いんぼううそをつくげんそうをいじする
はんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみ
ひとびとをだまししんのきばんからきりはなしゆうどう
かんがえられるかぎりさいだいかつもっともこんぽんてきなぎまん
しんじつからきりはなしつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがわせる
オオツカアキオ
ツツイヤスタカ
イジュウインヒカル
スズキアツシ
コイズミジュンイチロウ
...
チハラコウジ
ヤベヒロユキ
はんざいがおきているぜんにんはおこりなくそうとするがあくにんははしゃぎふやそうとする
あくにん
アダチコウジ アベシンゾウ イケダキヨヒコ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ イッコウ イマダコウジ オオタニショウヘイ オオツカアキオ オビカワ カサハラミノル カツマタケイ カマタマコト カワベハルヨシおちご キヨシタツゾウ コイズミジュンイチロウ コグレタカシ サイトウマツヒコ サノススム シュウキンペイ スギモトタカフミ スズキアツシ タカハシヒロアキ タマキヒロシたまきん ダテミキオ チハラコウジ ツツイヤスタカ ナガセトモヤ ノザワマサコ ハマダマサトシ マエダアツコ マガリユキノブ マツシゲユタカ ミツイシコトノ ミヤモトエイコ ムカイカツアキ ムラカワトモアキ ヤベヒロユキ ヤマモトアキヒコ ...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらがいる
したがりなだけでなくはんざいしているやつら
オオツカアキオ
ツツイヤスタカ
イジュウインヒカル
スズキアツシ
コイズミジュンイチロウ
チマチマ
...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらをやっつけるぶき