てんはてんのせかいのものちのそこはちのそこについほうになったあくまのものちじょうはひとのものひとはまともなくにづくりまともなほしづくりがすることちのそこからあくまがでてきてあくまのこをつくったりふやしたりあくまのこにかえようとしたりかみのこをなくそうとしたりいてはならないかみのこはなにもわるくないなくしてはならないあくまのこはいてはならないがやっつけるひつようはなくちじょうからだしあくまのほしにうつってもらえばよくやっつけるひつようはないかみのこをなぐりあくまのこにかえようとするやつらはやっつけられなければならない
ameblo.jp/mayun369/entry-12812589311.html
なぜちきゅうのかたちについてうそをつくのでしょうか?なぜせかいてきないんぼうがそんざいするのでしょうか?そもそもたいらなちきゅうをかくすことになんのいみがあるでしょうか?せいふのうちゅうきかんはなんちょうどるものつうかをうけとってCGIまんがにすぎないものをせいさんしていますげんそうをいじするのはひかくてきあんかなのでしんじられないほどもうかるさぎですわたしたちはそうぞうしゃがいとてきにせっけいしたのではなくすべてのものはぐうぜんになんのりゆうもなくそんざいしたとおしえられていますこのはんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみによってしんじゃはぶっしつせかいをこえたものとのつながりをうしないじゅうじゅんなしょうひしゃになってしまいますこれによりしんのきばんからきりはなされたひとびとがどこにでもゆうどうされるかのうせいがあるためちきゅうをきゅうたいにかえることによってじんるいをちきゅうのしんじつからきりはなしこうだいでちせいのないうちゅうでせいぎょふのうにさせますたいしゅうはつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがうようになりました
いんぼううそをつくげんそうをいじする
はんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみ
ひとびとをだまししんのきばんからきりはなしゆうどう
かんがえられるかぎりさいだいかつもっともこんぽんてきなぎまん
しんじつからきりはなしつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがわせる
オオツカアキオ
ツツイヤスタカ
チハラコウジ
コイズミジュンイチロウ
イケダキヨヒコ
...
イケダキヨヒコ
イジュウインヒカル
キヨシタツゾウ
サノススム
スギモトタカフミ
スズキアツシ
タマキヒロシたまきん
チマチマ
ハマダマサトシ
マガリユキノブ
マツシゲユタカ
ヤベヒロユキ
はんざいがおきているぜんにんはおこりなくそうとするがあくにんははしゃぎふやそうとする
あくにん
アダチコウジアベシンゾウイケダキヨヒコイジュウインヒカルオオツカアキオオオツカノリカズオノダイスケカサハラミノルカツマタケイカマタマコトカワシマアキラカワベハルヨシキヨシタツゾウケンドータカハシ(タカハシヨシノリ?)コイズミジュンイチロウコグレタカシサイトウマツヒコサノススムシマダシンスケシマダマサトラシュウキンペイスギモトタカフミスズキアツシスズキタケミツタカハシヒロアキタマキヒロシたまきんダテミキオチハラコウジチマチマツツイヤスタカナカムラシドウノザワマサコハシモトトオルハマダマサトシマエダアツコマガリユキノブマツシゲユタカマツシマナナコミヤサコヒロユキモリモトヒチョリヤベヒロユキヤマモトアキヒコ...
あくにん
したがりなだけでなくはんざいしているやつらがいる
したがりなだけでなくはんざいしているやつら
オオツカアキオ
ツツイヤス