てんはてんのせかいのものちのそこはちのそこについほうになったあくまのものちじょうはひとのものひとはまともなくにづくりまともなほしづくりがすることちのそこからあくまがでてきてあくまのこをつくったりふやしたりあくまのこにかえようとしたりかみのこをなくそうとしたりいてはならないかみのこはなにもわるくないなくしてはならないあくまのこはいてはならないがやっつけるひつようはなくちじょうからだしあくまのほしにうつってもらえばよくやっつけるひつようはないかみのこをなぐりあくまのこにかえようとするやつらはやっつけられなければならない
20230726a
ameblo.jp/mayun369/entry-12812589311.html
なぜちきゅうのかたちについてうそをつくのでしょうか?なぜせかいてきないんぼうがそんざいするのでしょうか?そもそもたいらなちきゅうをかくすことになんのいみがあるでしょうか?なぜかれらはうそをつくのでしょうか?せいふのうちゅうきかんはなんちょうどるものつうかをうけとってCGIまんがにすぎないものをせいさんしていますげんそうをいじするのはひかくてきあんかなのでしんじられないほどもうかるさぎですわたしたちはもくてきをもったそうぞうしゃがいとてきにせっけいしたのではなくすべてのものはぐうぜんになんのりゆうもなくそんざいしているとおしえられていますこのはんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみによってしんじゃはぶっしつせかいをこえたものとのつながりをうしないじゅうじゅんなしょうひしゃになってしまいますこれによりしんのきばんからきりはなされたひとびとがどこにでもゆうどうされるかのうせいがあるためちきゅうをきゅうたいにかえることによってじんるいをちきゅうのきほんてきなしんじつからきりはなしこうだいでちせいのないうちゅうでせいぎょふのうにさせますたいしゅうはつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがうようになりました
いんぼううそをつくげんそうをいじする
はんすぴりちゅあるなしゅうきょうのおしえこみ
ひとびとをだまししんのきばんからきりはなしゆうどう
かんがえられるかぎりさいだいかつもっともこんぽんてきなぎまん
しんじつからきりはなしつくられたみらいにむかってもうもくてきにしたがわせる
オオツカアキオ LGBT
ツツイヤスタカ LGBT
イジュウインヒカル LGBT
チハラコウジ LGBT関西
ヤベヒロユキ 関西
ヒサモトマサミ 関西
スギモトタカフミ 関西
ハマダマサトシ 関西
コグレタカシ
サイトウマツヒコ 関西北大不良
スズキアツシ 北大
ヤマモトアキヒコ 北大
フルムラタカシ 北大
イチヤナギマサヨシ 北大
カサハラミノル 北大
タカハシヒロアキ 北大
オノダイスケ 不良
タマキヒロシ 不良関東
キヨシタツゾウ 関東
コイズミジュンイチロウ
サノススム 佐野
マガリユキノブ 佐野
カマダマコト 佐野
アダチコウジ
...
アダチコウジ アマミユウキ イケガミアキラ イケダキヨヒコ イジュウインヒカル イチヤナギマサヨシ イッコウ イマダコウジ オオツカアキオ オオツカノリカズ オノダイスケ カサハラミノル カツマタケイ カビラジエイ カマダマコト カワシマアキラ カワベハルヨシ キムラユウイチ キヨシタツゾウ コイズミジュンイチロウ コグレタカシ