どう最近積んでる?
どう最近積んでる?
セールなんで
noita(前にネッパーが勧めてるの見た)
FAITH
DOOM
スドメスポーツクラブ(報告スレで見た)
を買いました
やるかどうかは未定
ニーアレプリカント
ニーアオートマタ
V-LOVER!
バニーガーデン
スドメスポーツクラブ(おすすめ!
を買ったよ
スドメスポーツクラブはやった
ナイトレイン買ったけどなんか気力が湧かなくて全然やってないわ
pspでペルソナ2買ったけど進めるの面倒でやってない
積みまくってる
今はデススト2やってる
セール前にファンタジーライフとライドウ買ったからあんま買ってない
「デイヴ・ザ・ダイバー」と「デイヴ・ザ・ダイバー 一番の休日 Content Pack」買った
そして積んでる
なんか最近ゲームする気が起きない…
イナイレやったことないから他人事なんだけど延期しまくってるのどうなってるんだろうね
本来2018年夏に発売予定だったってまじなの
>>11
マジ
その頃からタイトルが2回変わった
アナザーコード面白かった
DS初期の作品らしくDSの機能をしっかり使った作品で
主人公も可愛い
今で言うy2kスタイルだ
https://pbs.twimg.com/media/GwJ_IuuXUAAAwU-.jpg
最初はこれだったんだ…メディアミックスでアニメとゲームを同時に展開する予定だったんだ…
当時は豪炎寺に憧れて襟を立ててた
もう思い出したくない
かわいい
とってもかわいい
アナザーコードいいよね
発売当時すごく雰囲気が好きだった
アナザーコードやりたいけどあれはセールこないよなぁ
最後だしswitch用のカタログチケットちょっと安くなったりせんかな
みんなアナザーコード好きで嬉しい。。
マリカーで徹夜してしまった
お前らゴーストトリックがセール中だからやってくれよ
面白いぞ
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0102-CUSA34040_00-GHOSTTRICKFULL00
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000053640
ゴーストトリックいいね
ハンターハンターのゲーム発売してたんだな
ブシロードのゲームを信用できない
https://www.nintendo.com/jp/nintendo-direct/20250731/index.html
ニンダイがあるらしいわよ奥さん
The Outer Worlds 2の移植期待していっすか
SQ、胎動。
>>28
お前いつ産まれるんだよ
サイレントヒル2の実況動画見てたら面白かったから新作気になってるんだけど
面白いんかなぁ
fか…評判聞いてからじゃないとこわいね
サブノーティカクリアした
面白かった
久しぶりにSPでポケモンやろうとおもったら電源つかない
ルビサファSwitchでやらせてくれ
バトルフロンティアはやりたいなぁ
ネプテューヌシリーズはプレイしたことなくてネッパーだからなんとなく知ってるって感じなんだけど
steamの新作(たぶん移植)にネプテューヌがあってビビる
正直面白そうには見えないんだけど続編が出るくらいには人気あるのかな
安くなったらやってみようかな
数年前にsteamでネプテューヌシリーズのセット買ったけどやってない
存在はずっと知ってるけど未だにゲームジャンルすら知らない
色んなデジタルコンテンツが溢れに溢れるとこんなにやりたくなくなるとは
思ってもみなかった、そりゃデジタルデトックスとか言われ始める
特にサ終のある企業クラウド鯖系にあんま依存したく無いから価値感じん
やっぱスタンドアロンよな
ソシャゲは虚無だと思っているのでCSしかやらない
ソシャゲ一時期ハマったけどガチャが割に合わないと感じて全部やめちゃったわ
アークナイツという神ゲーがあってだな
シャインポストって面白いかな
素直にゴリラかゼルダ買うべきか
シャインポスト意外に評判はいいよね
確かNEPでも買ってる人いたな
アトラスセールでメタファー買った
たのしみ
https://www.atlus.co.jp/sale/
デススト2このままだと羊蹄山までに終わらんな
面白いからいいけど
シルクソング気になるけど積んでるナイトレインもいい加減手をつけたいしどうしたもんか
最近新作ゲームやろうとしても、また新しい操作とかゲーム性とか覚えるの面倒だなぁと思って尻込みしちゃう
やり始めれば楽しいんだろうけど
わかる
マヴラヴ知らないんだが新しいソシャゲがサービス開始したからやってみてる
有名なトラウマシーンがあることは知ってる
長めのニンダイあるならチャット部屋で同時視聴とかできたなぁ
22時からニンダイか
すっかり忘れてた
3Dゲーの操作複雑化によって必要ボタン数が増えた
時代を先取りしたハード バーチャルボーイが復活するらしい
バーチャルボーイて
当時新品の本体3000円ソフト50円で売ってたな
周りにゲーム好きはたくさんいたがバーチャルボーイを持ってる奴は一人もいなかった
デジモン体験版やってみようと思ったらswitchにない
調べたらsteamにある
今までおま国してたのなんなん
Yotei発売したけどデススト2が終わってない!!じっくりやってるせいなんだけどコスパのいい趣味だな
デジモン過去一作品も振れたことないけど新作はちょっと気になってる
俺もやったことないけど興味あるから面白かったら教えて
体験版やってみたよ
https://i.imgur.com/vhOYbpV.jpeg
かっこいいデジモンいるー!と思って近付いたら女の子だった
あとスティングモンもかっこいい
https://i.imgur.com/03AgrQe.jpeg
https://i.imgur.com/gHi84tC.jpeg
今更Slay the Spireにハマって夜ふかしですよ
スレスパなんていつハマってもいいですからね
アイアンクラッドとウォッチャー好き
>>60
おま国いうかおまライセンス料とかそんなんでは
真女神転生やろうと思ったらスイッチでプレイできるみたいだけど
月額料金払わないといけないのね
昔google play storeで買えたのに・・・
セールで買ったAstreaが面白い
https://amzn.asia/d/b8VFmUv
ゲームとは関係ないけど
世界樹の迷宮Xのアートブック(Kindle版)が半額ですって
かおマリオがあるの知らなかった
でもそんなに面白い遊び方思いつかないや
fallout4が10周年だって
TES6はいつ出るんだよ
https://youtu.be/78_lNYpuCD0?si=yi0eTzZk9uHp3Jq9
旧作を擦りすぎなんですよね
『モンハンポータブル3rd 自宅合宿
PSVITATV with わっちゃん』
▽MHP3×館山4人衆デュオ
UNKちゃん×わっちゃん(ワタナベマサト)
(11:08~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
でも正直TES3はリメイクしてくれるならやりたい
でもやっぱり6を早く作ってほしい
Astreaで心臓倒せた
Googleのパックマン後でやろう
「キモい奴がやってる
キモいゲームやる。DAY2」
▽エピック/PS5, XBOX,Steam
タルコフ系脱出オンラインTPS
「アークレイダーズ」
(15:42~)
https://twitch.tv/kato_junichi0817
「人間(レイダー)VSロボット(アーク)
戦場を駆ける狼。ARC Raiders ACT.3」
▽エピック/PS5, XBOX:S・X/Steam
タルコフ系脱出オンラインTPS
PvEvP「アークレイダース」
(15:42~)
https://twitch.tv/kato_junichi0817
『CS2の次に売れてるTPSやる。ACT.5.5」
▽ネクソン/Epic Games
PS5/XBOXシリーズSX/Steam
タルコフライク脱出TPS
PvPvE「アークレイダース」
(15:42~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
『今日もオールしたい
ARC Raiders ACT.7 [11/6]』
▽雑談→エンバークスタジオ・ネクソン
PS5/XBOXシリーズS_X/Steam
クロスプレイ/スペースタルコフ
脱出TPS(PvPvE)「アークレイダース」
(15:21~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
GTA6再延期
まぁそうだろうなとは思ってた
太陽のしっぽリマスターとか正気かよ
当時でも理解できる人間は本当に僅かだったのに2025年の一般人にやらせるのは無理だろ
調べてみたけどなんとも
なんとも言えないゲームだった
当時だとネットもほぼないだろうし説明ないから思ってる以上に謎ゲーなんだろうね
太陽のしっぽなんて知ってる人以外は買っちゃだめだよ
PSの時代のゲームのリマスターならmoonがおすすめです
https://moon-rpg.com/
動物番長でないかな
寝る前にswitch liteでたまにスレスパやってんけど凄いデッキになった
旋風刃+ケミカルX+ネクロノミコン
でも心臓に一歩及ばず負けました
https://i.imgur.com/ZgkPXAp.jpeg
https://i.imgur.com/BhlHebT.jpeg
https://i.imgur.com/hq0ohGL.jpeg
https://i.imgur.com/WXVgGOq.jpeg
https://i.imgur.com/FDL3698.jpeg
セブン-イレブンにて「プレイステーションストアカード」購入で1,000円分のコードが貰えるキャンペーン実施
https://vdpro.jp/sej.pss30/
これも併用するとちょっと得らしい
https://vdpro.jp/sej.giftcards6/
https://vdpro.jp/lawson.pss51/
ローソンでも5000円で500円やってるぞ(LINEアカウントが必要)
ロックマンゼロやり始めたけどなかなか難しいなぁ
ロックマンは最初のコレクション終わってねーな…たしか3がクリア出来てない
anno1800進めたいけどよくわからないままだきてないや
とにかくARC Raidersが面白すぎてずっとやってる
❌Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期
・頻繁にサーバーエラー!
・毎回1から表示するな!
・検索も機能しない!
・URLが途切れる!
・無意味に改行が入る!
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
❌Next2ch!ゴミ!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
❌Next2ch!クズ!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
❌Next2ch!カス!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
やば
ハンドレッドラインやってるけど全然終わらん
『ハンドレッドライン2』情報解禁。ゲームが『ハンドラ』+『ハンドラ2』のお得なセットであることを正式発表。数量限定特装版も発売決定
https://www.famitsu.com/article/202601/63335
これどういう意味?
>>100
2が出るのかと思って騙されたわ
実は1(1週目シナリオ)と2(2週目シナリオ)がセットになってました!って言いたいらしい
発売から1年くらい経つし情報解禁しながら再宣伝する為のマーケティングぽい
それ優良誤認・有利誤認にならんのかねえ
本当は発売後にネットで話題になるはずがスベったので自分で言い出したんだなこれ…
https://i.imgur.com/0ZQE4Eh.jpeg
デススト2のトロコン年末に間に合った
効率悪いプレイをしてたから時間かかっちゃった
One Turn Killおもろい
ケンタッキーの衣だけ食べられるみたいな感じ
カタチケを
買うかどうかで
ちょい悩む
クソスレageるなキチガイゴミ
今更ながらVampire Survivorsやってみたけどこれ中毒性やばいな
スレスパ23月6日か
https://youtu.be/PW22jwFNxU8?si=2SamtgL1H_at4vtH
足が変な方向向いてるサイレントとそれを蘇生するネオーのシーン
こんなん呪いじゃないですか
そんでディフェクトくん続投嬉しい
『プリズンブレイクDAY3』
▽Steam/XBOX/Switch
インディーRPG/Back To The Dawn
~ブレイク・ザ・アニマル・プリズン~
(12:04~)
https://twitch.tv/kato_junichi0817
スレスパ2とぽこあポケモン同時に進めてて本当にそれ以外何もできない状態にあった
サイレントがインチキキャラになってて楽しい
たぶん誰も知らないだろうけどゆっくりスローライフ系のゲームやりたくてゴーイングメディーバルってやつやり始めた
これくらい簡単なシミュレーションならやりやすくていいな
スレスパ2やりたいけど今アイクラがA19だからせめて20行きたい
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌投稿ボタンが反応しない!
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
>>115
6ダメージを与えてカードの複製を捨て札に加えてそう
2年ぐらい前に買ってやってなかったバイオ2reやってる
小学生ならないぐらいのときにPSでやった記憶があるけどゾンビこんなに硬かったっけ?
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
「Graveyard Keeper」がSteamにて期間限定で無料配布中。墓場管理シミュレーターが今ならタダ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2100647.html
汚い牧場物語が無料配布中
PS4版と箱版も無料なのでみんな貰っておこうぜ
サンキュー貰っといたぜ
プラグマタ楽しいけどあまりにもバイオハザードすぎる、いろんな意味で
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️VIPは何処の掲示板もゴミ箱クズの巣窟カスの掃き溜めクソの堆積物
https://i.imgur.com/i2uSALN.jpeg
ヨーテイのプラチナトロフィー取れた
ツシマの経験を生かして難易度難しいでやってたんだけど武蔵とラスボスが勝てなくてそこだけ普通に戻してしまった
俺はゲームが下手なのだ
しゅご
『¥500万争奪/RCアワー/ARC討伐杯
Feat. JUN Supported By NEXON』
×UNKちゃん
×ユリース(APEXLEGENDSプロ)
×ゼロスト(VALORANT/LOL元プロ)
▽アークレイダース/スペシャルイベント
(18:01~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
安倍晋三スレ乱立ガチあたおか荒らし
👇👇👇👇👇👇👇
こんにちはぼく安倍晋三です
スレ主ID:2BA2neNw レス:1件 最終:08:31 勢い 0
1 カキコ民 (主)2BA2neNw2026/05/06 08:31:30
ひみつどうぐ〜〜〜!!パッパパパパッパー
👆👆👆👆👆👆👆
うわぁこんなガチのキチガイ汚物まだ生息してるのかw
よくまぁのうのうと生きてられるよなw
クズ親がゴミ産み育ててしまったかw
チナトロとれるのすげぇよ
プラチナトロフィーはゲームによって難易度にすごく差があるからね
取れる奴は俺でも取れるけど取れないやつはどんなに頑張っても無理そうな条件だったりする
最近PORTALをやり直してせっかくだしトロコンしようかと思ったけど無理ゲーすぎて速攻で諦めてしまった
10歩以内にクリアしろとか言われて入り口のゲートから出るだけで7歩消費したりするんだぜ
PORTALのトロコンは難しそうね
最近スレスパ2やり始めたんだけどドアメーカー削除されるのか
まだ低アセだから意見出来るほど戦ってないが廃棄が重すぎたのかな
これ持ちにくそうに見えるんだがどうなの?俺的にコントローラーはプレステが一番好みなんだが
https://store.steampowered.com/sale/steamcontroller
https://clan.akamai.steamstatic.com/images/clan/45479024/3751aee7df23fbe8e48ee5a9be577ff6.mp4
想定されるゲームの操作を網羅したらこうなっちゃうんだろうね
逆にこのコントローラーを前提にしたゲームが作られればいい感じなのかもしれない
コントローラーはPSが好きなのは俺も同じ
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
>>131
初心者からするとギミックが多すぎて窮屈な初見殺しボスになっちゃってる一方で上級者にとっては慣れると全然強くないから両方から不評だった印象
あと保留ドロー増加生成あたりの対策がクイーンともろ被りしてるのも良くなかった
A8でヘルレイザー軸でやってたら3層でドアメーカーが見えて
とりあえずデッキ膨らまそうとジャグリング買ったらドアメーカー戦の3巡目くらいで
怒り→廃棄→闇の抱擁→ドロー→怒り→繰り返しという大量に溜まった怒りでボコボコにする展開がおきて楽しかった
https://i.imgur.com/HyfPJ5T.jpeg
https://i.imgur.com/HfmLcZi.jpeg
https://i.imgur.com/IGzFqEG.jpeg
https://i.imgur.com/bCn0IeE.jpeg
敵のギミックを逆手に取れると楽しいよね
アイクラは特に無痛持ってると状態異常混ぜてくる敵やエセリアル廃棄付けてくる敵相手に事故りにくくなって好き
なるほど無痛かぁ
スイッチ2やっと買えた
値上がりする前に買えて良かった
初代は発売から間もなく8万くらい出して転売ヤーから買ったけど今まで壊れずに持ってくれたな
8万も転売屋に出せるとか金持ちだな
違うんだよ俺だって安く買えるならそうしたかった
どうしてもスプラトゥーン2やりたかったけどどこにも売ってなかったんだもん仕方ない
Switch2でも何かやりたいのあるんすか
今買う人はやりたいソフトというより値上げ前に買おうって人だろうね
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
来年発売のポケモン新作はやりたい
あとスプラトゥーンレイダースと、フロムの新作
今遊んでるスプラ3とかもスイッチ2でやれたらなんか違うのか気になるし
ぶっちゃけ今のとこあんまソフトないよね
たしかに専用のビッグタイトルってマリカワぽこポケぐらいだよね今のところ
その二本の時点でめちゃくちゃ面白くはあるけど
ぽこあポケモン気になってるんだよな
他になんか面白いのあったら教えてよ
エアライドとかどうなんだろう
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
月姫分割で出しといてまだ続き出てなかったんだね
>>147
桜井ゲー好きなら絶対楽しい そうでもないならスルーでいいんじゃないかなあ
氏の作品は相変わらず癖が強い
>>150
スマブラとかカービィ好きならってことか
なるほどな、ありがとう
GCのエアライドは面白かったんだけどもう大人になっちまったからあの頃みたいに楽しめるもんかな…
参考にするわ、サンキュー
スマブラは好きだし桜井のゲームに対する考え方は共感できるけどエアライダーはちょっと楽しめなかった…俺は大人になりすぎたのかもしれない
そもそもレースゲーって俺もそんなにおもしれーと思ったことないんだよな…
となるとぽこあポケモンかな、今んとこの有力候補は
冒険家エリオットの千年物語 体験版
ttps://www.jp.square-enix.com/el1000/demo/?goto=taikenbanAnchor
体験版配信されたからやってみるか
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物
>>154
この手のゲームあんまやったことないんだけどなにこれ面白そう
>>156
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000103412
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0082-PPSA34259_00-ELLIOTDEMO0000JP/
https://store.steampowered.com/app/3483510/
体験版やりなよ
>>157
お、なんかめっちゃリンクくれてた
ありがとう、やってみるわ
>>157
体験版クリアした!
古き良きドット絵だけど体験版は全編フルボイスでめっちゃ良かった
せっかくジャンプあるならジャンプ斬りとかできればいいのに
エリオットの見た目めっちゃ好き
買うかどうかは微妙だけど体験版は面白かったよ
>>159
ちゃんとやってえらい
>>160
せっかく勧めてもらったし面白そうだったからね
ゲーム好きなねっぱー多いと思うんだけどなんか人数集めてやったりしてないの?
Forza Horizon 6架空のmapなのに日本の道路走ってる感がすごい
PS5版出たらほしいな
ユニコーンオーバーロードたのちい
『イブニングDAD部
DRKS with DTNフォーカスミー#5』
▽ダーク&ダーカー
布団ちゃん×すもも(9:59~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦
ドラフト指名配信者交流戦後編・団体戦』
×オーナー×もこうGM×Toby
×あゆたろう(NGT48/中村歩加)
×ラクシャーナ(元奈羅花=リジェクトVtuber)
×鈴木ノリアキ(ZETA DIVION)
(14:20~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
【ドラクエ12】『ドラゴンクエストXII』体制を変更して開発をリスタートしていることが明らかに。サブタイトルは『夢の彼方へ』に。開発中の映像も公開【ドラゴンクエストからのお知らせ】
https://www.famitsu.com/article/202605/76182
ドラクエ作り直しててチェオ
まるでスクエニだな
スクエニだったわ
ゴッド・オブ・ウォーやったことないんだけどなんかキューブが一緒に戦ってるの可愛い
謎のキューブチェオ
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物
何でも切れる剣は鞘も切ってしまうから液体の中に入れておくしかないみたいな話はブリーチでやってたけどあれの元ネタは北欧神話だったのかな