雑にゲームスレ

最新10レス最新30レス
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/09(水) 23:15:03.41 ID:o1R9EYsJ

どう最近積んでる?

2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/09(水) 23:21:26.93 ID:o1R9EYsJ

セールなんで
noita(前にネッパーが勧めてるの見た)
FAITH
DOOM
スドメスポーツクラブ(報告スレで見た)
を買いました

やるかどうかは未定

3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/10(木) 00:06:35.46 ID:bubW5b2e

ニーアレプリカント
ニーアオートマタ
V-LOVER!
バニーガーデン
スドメスポーツクラブ(おすすめ!
を買ったよ
スドメスポーツクラブはやった

4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/10(木) 01:06:36.37 ID:e5qjb9mX

ナイトレイン買ったけどなんか気力が湧かなくて全然やってないわ

5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/10(木) 07:27:31.55 ID:r3XTR6uQ

pspでペルソナ2買ったけど進めるの面倒でやってない

6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/10(木) 10:23:27.30 ID:HlBhIP2+

積みまくってる
今はデススト2やってる

7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/10(木) 11:43:46.18 ID:ILwQ1A8c

セール前にファンタジーライフとライドウ買ったからあんま買ってない

8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/10(木) 20:17:25.82 ID:Epq039wa

「デイヴ・ザ・ダイバー」と「デイヴ・ザ・ダイバー 一番の休日 Content Pack」買った
そして積んでる

9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/11(金) 00:11:30.04 ID:vh/5TYpS

なんか最近ゲームする気が起きない…

10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 09:52:11.76 ID:QFVX1eNR

イナイレやったことないから他人事なんだけど延期しまくってるのどうなってるんだろうね

11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 09:59:07.86 ID:NmeAbEmW

本来2018年夏に発売予定だったってまじなの

12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 11:30:36.06 ID:uqfUpbNG

>>11
マジ
その頃からタイトルが2回変わった

13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 11:48:53.00 ID:NkgYGOfD

アナザーコード面白かった
DS初期の作品らしくDSの機能をしっかり使った作品で
主人公も可愛い
今で言うy2kスタイルだ

14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 11:49:19.86 ID:wIO8oZKo

https://pbs.twimg.com/media/GwJ_IuuXUAAAwU-.jpg
最初はこれだったんだ…メディアミックスでアニメとゲームを同時に展開する予定だったんだ…

15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 13:22:32.42 ID:2HLqrd+z

当時は豪炎寺に憧れて襟を立ててた
もう思い出したくない

16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 14:07:18.93 ID:1z/cxaIK

かわいい

17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 14:43:46.66 ID:JHWcrL0m

とってもかわいい

18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 18:44:36.80 ID:B2tvaVSo

アナザーコードいいよね
発売当時すごく雰囲気が好きだった

19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/19(土) 23:42:37.09 ID:QFVX1eNR

アナザーコードやりたいけどあれはセールこないよなぁ
最後だしswitch用のカタログチケットちょっと安くなったりせんかな

20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/20(日) 01:05:55.22 ID:7hcUXhTq

みんなアナザーコード好きで嬉しい。。

21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/20(日) 11:01:07.24 ID:ktfCFuYR

マリカーで徹夜してしまった

22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/20(日) 12:15:10.16 ID:ixAkH+78

お前らゴーストトリックがセール中だからやってくれよ
面白いぞ

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0102-CUSA34040_00-GHOSTTRICKFULL00
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000053640

23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/23(水) 03:48:25.61 ID:O0V+s75v

ゴーストトリックいいね

24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/25(金) 18:40:16.23 ID:+qz3E2kp

ハンターハンターのゲーム発売してたんだな

25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/25(金) 20:06:18.82 ID:u40ELZem

ブシロードのゲームを信用できない

26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/31(木) 18:19:19.15 ID:mLSTn3VC

https://www.nintendo.com/jp/nintendo-direct/20250731/index.html
ニンダイがあるらしいわよ奥さん

27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:52:10.81 ID:0uUhEnhf

The Outer Worlds 2の移植期待していっすか

28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:00:24.68 ID:J0fCwRHD

SQ、胎動。

29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:20:03.54 ID:mLSTn3VC

>>28
お前いつ産まれるんだよ

30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:22:03.99 ID:0uUhEnhf

何かと思ったらこれか
https://www.youtube.com/watch?v=i0T_zIR9m60

31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/21(木) 13:42:20.23 ID:I7Ju+L9m

サイレントヒル2の実況動画見てたら面白かったから新作気になってるんだけど
面白いんかなぁ

32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/21(木) 13:51:25.65 ID:EHnYglFE

fか…評判聞いてからじゃないとこわいね

33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/24(日) 12:11:50.56 ID:t26sIczm

サブノーティカクリアした
面白かった

34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/24(日) 15:50:22.23 ID:w1VS8Ez3

久しぶりにSPでポケモンやろうとおもったら電源つかない

35ジャスパー◆3VwoWSjoHw:2025/08/24(日) 16:58:05.62 ID:Dxz58tWO

ルビサファSwitchでやらせてくれ

36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/24(日) 17:24:10.71 ID:V16XRb4U

バトルフロンティアはやりたいなぁ

37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/27(水) 20:32:36.55 ID:5F9dh9ho

ネプテューヌシリーズはプレイしたことなくてネッパーだからなんとなく知ってるって感じなんだけど
steamの新作(たぶん移植)にネプテューヌがあってビビる

正直面白そうには見えないんだけど続編が出るくらいには人気あるのかな
安くなったらやってみようかな

38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/27(水) 21:16:06.79 ID:uQ98pstg

数年前にsteamでネプテューヌシリーズのセット買ったけどやってない

39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/27(水) 21:21:02.67 ID:SQ+1cNWm

存在はずっと知ってるけど未だにゲームジャンルすら知らない

40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/27(水) 22:11:52.39 ID:rUuOBoUn

色んなデジタルコンテンツが溢れに溢れるとこんなにやりたくなくなるとは
思ってもみなかった、そりゃデジタルデトックスとか言われ始める
特にサ終のある企業クラウド鯖系にあんま依存したく無いから価値感じん
やっぱスタンドアロンよな

41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/28(木) 08:30:37.11 ID:PqTh2BAR

ソシャゲは虚無だと思っているのでCSしかやらない

42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/28(木) 12:07:44.11 ID:xhOUIsLb

ソシャゲ一時期ハマったけどガチャが割に合わないと感じて全部やめちゃったわ

43ジャスパー◆3VwoWSjoHw:2025/08/28(木) 12:25:07.83 ID:AbxuubDH

アークナイツという神ゲーがあってだな

44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/31(日) 11:24:15.37 ID:DNe3vWgk

シャインポストって面白いかな
素直にゴリラかゼルダ買うべきか

45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/08/31(日) 13:03:05.16 ID:9F2gSt4m

シャインポスト意外に評判はいいよね
確かNEPでも買ってる人いたな

46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/01(月) 16:18:34.29 ID:ZDRmDOqR

アトラスセールでメタファー買った
たのしみ
https://www.atlus.co.jp/sale/

47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/01(月) 16:29:57.20 ID:U04UfnqF

デススト2このままだと羊蹄山までに終わらんな
面白いからいいけど

48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/01(月) 22:50:02.67 ID:ZLgdCmG/

シルクソング気になるけど積んでるナイトレインもいい加減手をつけたいしどうしたもんか

49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/02(火) 19:11:50.29 ID:ijYVRh4q

最近新作ゲームやろうとしても、また新しい操作とかゲーム性とか覚えるの面倒だなぁと思って尻込みしちゃう
やり始めれば楽しいんだろうけど

50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/02(火) 19:16:01.11 ID:kK79mTJL

わかる

51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/03(水) 20:17:01.37 ID:HOhOcEl7

マヴラヴ知らないんだが新しいソシャゲがサービス開始したからやってみてる

52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/03(水) 20:57:03.09 ID:3KSv4+9T

有名なトラウマシーンがあることは知ってる

53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/12(金) 20:14:09.75 ID:MP1KV167

長めのニンダイあるならチャット部屋で同時視聴とかできたなぁ

54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/12(金) 21:14:51.89 ID:XcAEe9Rb

22時からニンダイか
すっかり忘れてた

55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/12(金) 21:41:35.15 ID:rM9PL8YH

3Dゲーの操作複雑化によって必要ボタン数が増えた

56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/13(土) 06:55:42.05 ID:zuRhsV2B

時代を先取りしたハード バーチャルボーイが復活するらしい

57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/13(土) 08:38:52.86 ID:wR17kTMC

バーチャルボーイて

58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/13(土) 08:44:23.72 ID:0Fnb2jBi

当時新品の本体3000円ソフト50円で売ってたな

59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/13(土) 09:02:44.50 ID:zuRhsV2B

周りにゲーム好きはたくさんいたがバーチャルボーイを持ってる奴は一人もいなかった

60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/09/21(日) 20:51:01.59 ID:RMV1OKxT

デジモン体験版やってみようと思ったらswitchにない
調べたらsteamにある
今までおま国してたのなんなん

61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/02(木) 12:10:58.26 ID:C6A1c1l6

Yotei発売したけどデススト2が終わってない!!じっくりやってるせいなんだけどコスパのいい趣味だな

62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/03(金) 19:49:46.49 ID:qeZN1IAL

デジモン過去一作品も振れたことないけど新作はちょっと気になってる

63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/05(日) 08:28:17.92 ID:0IWElfhh

俺もやったことないけど興味あるから面白かったら教えて

64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/05(日) 11:02:21.99 ID:TTIZ4/uU

https://digimonstory-ts.bn-ent.net/product/trial/
デジモン体験版あるよ

65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/06(月) 16:23:55.74 ID:al7utakU

体験版やってみたよ
https://i.imgur.com/vhOYbpV.jpeg

かっこいいデジモンいるー!と思って近付いたら女の子だった
あとスティングモンもかっこいい
https://i.imgur.com/03AgrQe.jpeg
https://i.imgur.com/gHi84tC.jpeg

66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/07(火) 06:38:36.79 ID:OO/agKT0

今更Slay the Spireにハマって夜ふかしですよ

67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/07(火) 10:05:12.31 ID:ebADNJ5I

スレスパなんていつハマってもいいですからね

アイアンクラッドとウォッチャー好き

68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/07(火) 10:47:27.82 ID:QfRC4EL+

>>60
おま国いうかおまライセンス料とかそんなんでは

69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/07(火) 19:02:09.46 ID:lh9dobhT

真女神転生やろうと思ったらスイッチでプレイできるみたいだけど
月額料金払わないといけないのね
昔google play storeで買えたのに・・・

70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/08(水) 01:26:33.60 ID:x7L4rmNF

セールで買ったAstreaが面白い

71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/08(水) 18:47:37.33 ID:3OKhFn4M

https://amzn.asia/d/b8VFmUv
ゲームとは関係ないけど
世界樹の迷宮Xのアートブック(Kindle版)が半額ですって

72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/11(土) 17:43:53.53 ID:DL0Ap95I

かおマリオがあるの知らなかった
でもそんなに面白い遊び方思いつかないや

73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/24(金) 16:45:45.85 ID:vFY9j0ET

fallout4が10周年だって
TES6はいつ出るんだよ
https://youtu.be/78_lNYpuCD0?si=yi0eTzZk9uHp3Jq9

74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/24(金) 17:01:03.15 ID:ekS3esZc

旧作を擦りすぎなんですよね

75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/24(金) 17:20:03.15 ID:7GR4r5Qz

『モンハンポータブル3rd 自宅合宿
PSVITATV with わっちゃん』
▽MHP3×館山4人衆デュオ
UNKちゃん×わっちゃん(ワタナベマサト)
(11:08~)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/24(金) 21:50:07.97 ID:vFY9j0ET

でも正直TES3はリメイクしてくれるならやりたい

77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/24(金) 23:54:11.26 ID:x8guUjka

でもやっぱり6を早く作ってほしい

78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/26(日) 15:37:53.48 ID:0RmSCM4n

Astreaで心臓倒せた

79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/10/30(木) 09:04:18.54 ID:0jLEgQch

Googleのパックマン後でやろう

80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/01(土) 22:05:57.06 ID:OlnvTCRN

「キモい奴がやってる
キモいゲームやる。DAY2」
▽エピック/PS5, XBOX,Steam
タルコフ系脱出オンラインTPS
「アークレイダーズ」
(15:42~)


https://twitch.tv/kato_junichi0817

81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/02(日) 19:40:17.74 ID:3bxG5hoq

「人間(レイダー)VSロボット(アーク)
戦場を駆ける狼。ARC Raiders ACT.3」
▽エピック/PS5, XBOX:S・X/Steam
タルコフ系脱出オンラインTPS
PvEvP「アークレイダース」
(15:42~)


https://twitch.tv/kato_junichi0817

82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/03(月) 22:38:59.83 ID:mpwkp61m

『CS2の次に売れてるTPSやる。ACT.5.5」
▽ネクソン/Epic Games
PS5/XBOXシリーズSX/Steam
タルコフライク脱出TPS
PvPvE「アークレイダース」
(15:42~)


https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/06(木) 23:54:58.39 ID:hvDAhdeG

『今日もオールしたい
ARC Raiders ACT.7 [11/6]』
▽雑談→エンバークスタジオ・ネクソン
PS5/XBOXシリーズS_X/Steam
クロスプレイ/スペースタルコフ
脱出TPS(PvPvE)「アークレイダース」
(15:21~)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/07(金) 08:06:54.77 ID:zeuhRECX

GTA6再延期
まぁそうだろうなとは思ってた

85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/12(水) 15:51:56.98 ID:tTMVTWqn

太陽のしっぽリマスターとか正気かよ
当時でも理解できる人間は本当に僅かだったのに2025年の一般人にやらせるのは無理だろ

86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/12(水) 21:14:30.36 ID:FwZ07fXe

調べてみたけどなんとも
なんとも言えないゲームだった

当時だとネットもほぼないだろうし説明ないから思ってる以上に謎ゲーなんだろうね

87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/12(水) 22:07:02.87 ID:LMXaRF0E

太陽のしっぽなんて知ってる人以外は買っちゃだめだよ
PSの時代のゲームのリマスターならmoonがおすすめです
https://moon-rpg.com/

88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/15(土) 22:26:29.27 ID:c2wWtvaP

めっちゃBULLYだ
https://youtu.be/YaE3Etbh0d0?si=vF1xPIK2XbrZ_3GB

89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/25(火) 19:13:35.59 ID:WZaiwD2Q

動物番長でないかな

90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/11/27(木) 03:19:25.03 ID:KKDJc4WR

https://store.steampowered.com/app/2178480/Shiren_the_Wanderer_The_Mystery_Dungeon_of_Serpentcoil_Island/
シレン6が半額セール

91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2025/12/22(月) 13:13:10.28 ID:bf+nBX+Q

寝る前にswitch liteでたまにスレスパやってんけど凄いデッキになった
旋風刃+ケミカルX+ネクロノミコン
でも心臓に一歩及ばず負けました
https://i.imgur.com/ZgkPXAp.jpeg
https://i.imgur.com/BhlHebT.jpeg
https://i.imgur.com/hq0ohGL.jpeg
https://i.imgur.com/WXVgGOq.jpeg
https://i.imgur.com/FDL3698.jpeg

92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/02(金) 16:07:25.09 ID:ohblpZlH

セブン-イレブンにて「プレイステーションストアカード」購入で1,000円分のコードが貰えるキャンペーン実施
https://vdpro.jp/sej.pss30/

これも併用するとちょっと得らしい
https://vdpro.jp/sej.giftcards6/

93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/02(金) 16:08:01.85 ID:ohblpZlH

https://vdpro.jp/lawson.pss51/

ローソンでも5000円で500円やってるぞ(LINEアカウントが必要)

94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/07(水) 16:46:12.61 ID:5LW7eOZG

ロックマンゼロやり始めたけどなかなか難しいなぁ

95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/07(水) 17:02:33.39 ID:aDTjkmhR

ロックマンは最初のコレクション終わってねーな…たしか3がクリア出来てない

96じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/01/07(水) 17:30:05.56 ID:6neTNF96

anno1800進めたいけどよくわからないままだきてないや

とにかくARC Raidersが面白すぎてずっとやってる

97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/07(水) 19:38:12.09 ID:dLCgdJQn

❌Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期
・頻繁にサーバーエラー!
・毎回1から表示するな!
・検索も機能しない!
・URLが途切れる!
・無意味に改行が入る!
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

❌Next2ch!ゴミ!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
❌Next2ch!クズ!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
❌Next2ch!カス!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!

98じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/01/07(水) 20:17:24.55 ID:6neTNF96

やば

99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/11(日) 20:16:21.22 ID:B+mLRGX9

ハンドレッドラインやってるけど全然終わらん

100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/16(金) 18:29:40.70 ID:hP9Xv+xL

『ハンドレッドライン2』情報解禁。ゲームが『ハンドラ』+『ハンドラ2』のお得なセットであることを正式発表。数量限定特装版も発売決定
https://www.famitsu.com/article/202601/63335

これどういう意味?

101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/17(土) 00:30:18.79 ID:x6sRe1k0

>>100
2が出るのかと思って騙されたわ

実は1(1週目シナリオ)と2(2週目シナリオ)がセットになってました!って言いたいらしい
発売から1年くらい経つし情報解禁しながら再宣伝する為のマーケティングぽい

102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/17(土) 08:46:44.43 ID:WOPhwn0o

それ優良誤認・有利誤認にならんのかねえ

103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/17(土) 09:37:32.49 ID:riDpn5ev

本当は発売後にネットで話題になるはずがスベったので自分で言い出したんだなこれ…

104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/18(日) 11:40:01.83 ID:OupIVjDA

https://i.imgur.com/0ZQE4Eh.jpeg
デススト2のトロコン年末に間に合った
効率悪いプレイをしてたから時間かかっちゃった

105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/24(土) 23:44:02.63 ID:UgD0I6+7

One Turn Killおもろい
ケンタッキーの衣だけ食べられるみたいな感じ

106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/30(金) 21:01:05.84 ID:IhfY+cgB

カタチケを
買うかどうかで
ちょい悩む

107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/01/30(金) 21:11:17.35 ID:1eg5sYT9

クソスレageるなキチガイゴミ

108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/02/19(木) 21:48:13.77 ID:5zzubjh0

今更ながらVampire Survivorsやってみたけどこれ中毒性やばいな

109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/02/20(金) 11:41:01.48 ID:L0tkBiBt

スレスパ23月6日か

110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/02/21(土) 22:06:32.16 ID:enJIaOJE

https://youtu.be/PW22jwFNxU8?si=2SamtgL1H_at4vtH
足が変な方向向いてるサイレントとそれを蘇生するネオーのシーン
こんなん呪いじゃないですか
そんでディフェクトくん続投嬉しい

111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/03/14(土) 20:37:18.69 ID:PmhMUjz+

『プリズンブレイクDAY3』
▽Steam/XBOX/Switch
インディーRPG/Back To The Dawn
~ブレイク・ザ・アニマル・プリズン~
(12:04~)

https://twitch.tv/kato_junichi0817

112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/03/15(日) 02:33:56.41 ID:XhCVh8LY

スレスパ2とぽこあポケモン同時に進めてて本当にそれ以外何もできない状態にあった
サイレントがインチキキャラになってて楽しい

113じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/03/15(日) 02:43:35.44 ID:Z49vtI3i

たぶん誰も知らないだろうけどゆっくりスローライフ系のゲームやりたくてゴーイングメディーバルってやつやり始めた
これくらい簡単なシミュレーションならやりやすくていいな

114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/02(木) 21:19:32.06 ID:dvjuCmBc

スレスパ2やりたいけど今アイクラがA19だからせめて20行きたい

115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/02(木) 21:45:14.24 ID:Qm0kCSpL

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩

❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌投稿ボタンが反応しない!
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/04(土) 16:58:09.22 ID:7axMehDc

>>115
6ダメージを与えてカードの複製を捨て札に加えてそう

117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/04(土) 18:59:31.31 ID:XzU/qrjR

2年ぐらい前に買ってやってなかったバイオ2reやってる
小学生ならないぐらいのときにPSでやった記憶があるけどゾンビこんなに硬かったっけ?

118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/07(火) 16:51:42.54 ID:bVh94L/i

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

119以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/10(金) 12:22:43.33 ID:hwiXYb1Z

「Graveyard Keeper」がSteamにて期間限定で無料配布中。墓場管理シミュレーターが今ならタダ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2100647.html

汚い牧場物語が無料配布中
PS4版と箱版も無料なのでみんな貰っておこうぜ

120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/10(金) 21:46:36.03 ID:bL7gIR5R

サンキュー貰っといたぜ

121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/20(月) 00:39:47.32 ID:o/Baf0mu

プラグマタ楽しいけどあまりにもバイオハザードすぎる、いろんな意味で

122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/04/20(月) 15:35:39.30 ID:1JXwMNsu

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️VIPは何処の掲示板もゴミ箱クズの巣窟カスの掃き溜めクソの堆積物

123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/06(水) 13:25:12.41 ID:84mzhheh

https://i.imgur.com/i2uSALN.jpeg
ヨーテイのプラチナトロフィー取れた
ツシマの経験を生かして難易度難しいでやってたんだけど武蔵とラスボスが勝てなくてそこだけ普通に戻してしまった
俺はゲームが下手なのだ

124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/06(水) 17:24:25.60 ID:WifWQd8h

しゅご

125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/06(水) 19:21:40.69 ID:LQxHj+pg

『¥500万争奪/RCアワー/ARC討伐杯
Feat. JUN Supported By NEXON』
×UNKちゃん
×ユリース(APEXLEGENDSプロ)
×ゼロスト(VALORANT/LOL元プロ)
▽アークレイダース/スペシャルイベント
(18:01~)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/06(水) 19:34:18.26 ID:7bnnxitQ

安倍晋三スレ乱立ガチあたおか荒らし

👇👇👇👇👇👇👇

こんにちはぼく安倍晋三です
スレ主ID:2BA2neNw レス:1件 最終:08:31 勢い 0

1 カキコ民 (主)2BA2neNw2026/05/06 08:31:30
ひみつどうぐ〜〜〜!!パッパパパパッパー

👆👆👆👆👆👆👆

うわぁこんなガチのキチガイ汚物まだ生息してるのかw
よくまぁのうのうと生きてられるよなw
クズ親がゴミ産み育ててしまったかw

127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/06(水) 20:26:09.73 ID:e8JzJgRm

チナトロとれるのすげぇよ

128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/06(水) 22:25:50.83 ID:84mzhheh

プラチナトロフィーはゲームによって難易度にすごく差があるからね
取れる奴は俺でも取れるけど取れないやつはどんなに頑張っても無理そうな条件だったりする

129以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/07(木) 02:46:21.97 ID:K+oSfKON

最近PORTALをやり直してせっかくだしトロコンしようかと思ったけど無理ゲーすぎて速攻で諦めてしまった
10歩以内にクリアしろとか言われて入り口のゲートから出るだけで7歩消費したりするんだぜ

130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/07(木) 22:29:36.23 ID:FBLf7hWs

PORTALのトロコンは難しそうね

131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/08(金) 14:50:48.53 ID:MWw1qa+o

最近スレスパ2やり始めたんだけどドアメーカー削除されるのか
まだ低アセだから意見出来るほど戦ってないが廃棄が重すぎたのかな

132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/08(金) 15:07:10.70 ID:gSnarsGd

これ持ちにくそうに見えるんだがどうなの?俺的にコントローラーはプレステが一番好みなんだが

https://store.steampowered.com/sale/steamcontroller

https://clan.akamai.steamstatic.com/images/clan/45479024/3751aee7df23fbe8e48ee5a9be577ff6.mp4

133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/08(金) 15:44:56.14 ID:7pVhWgp/

想定されるゲームの操作を網羅したらこうなっちゃうんだろうね
逆にこのコントローラーを前提にしたゲームが作られればいい感じなのかもしれない
コントローラーはPSが好きなのは俺も同じ

134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/08(金) 17:59:20.12 ID:vqp1FLhM

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

135以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/09(土) 20:36:29.45 ID:PFEwcBgv

>>131
初心者からするとギミックが多すぎて窮屈な初見殺しボスになっちゃってる一方で上級者にとっては慣れると全然強くないから両方から不評だった印象
あと保留ドロー増加生成あたりの対策がクイーンともろ被りしてるのも良くなかった

136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/10(日) 23:21:55.22 ID:9lqM+2xw

A8でヘルレイザー軸でやってたら3層でドアメーカーが見えて
とりあえずデッキ膨らまそうとジャグリング買ったらドアメーカー戦の3巡目くらいで
怒り→廃棄→闇の抱擁→ドロー→怒り→繰り返しという大量に溜まった怒りでボコボコにする展開がおきて楽しかった
https://i.imgur.com/HyfPJ5T.jpeg
https://i.imgur.com/HfmLcZi.jpeg
https://i.imgur.com/IGzFqEG.jpeg
https://i.imgur.com/bCn0IeE.jpeg

137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/11(月) 03:42:42.93 ID:ZYLE1ifE

敵のギミックを逆手に取れると楽しいよね
アイクラは特に無痛持ってると状態異常混ぜてくる敵やエセリアル廃棄付けてくる敵相手に事故りにくくなって好き

138以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/11(月) 16:04:43.17 ID:J4uoPmsl

なるほど無痛かぁ

139じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/15(金) 15:00:02.45 ID:o3GJ/+HE

スイッチ2やっと買えた
値上がりする前に買えて良かった
初代は発売から間もなく8万くらい出して転売ヤーから買ったけど今まで壊れずに持ってくれたな

140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/15(金) 15:23:19.99 ID:UQzmgW2j

8万も転売屋に出せるとか金持ちだな

141じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/15(金) 15:27:29.21 ID:o3GJ/+HE

違うんだよ俺だって安く買えるならそうしたかった
どうしてもスプラトゥーン2やりたかったけどどこにも売ってなかったんだもん仕方ない

142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/17(日) 09:26:20.77 ID:JZa/C2Hm

Switch2でも何かやりたいのあるんすか

143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/17(日) 17:06:46.40 ID:lthrPOR3

今買う人はやりたいソフトというより値上げ前に買おうって人だろうね

144以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/17(日) 18:29:38.62 ID:JAQ/jWba

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

145じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/17(日) 19:33:29.00 ID:xxhLxSjX

来年発売のポケモン新作はやりたい
あとスプラトゥーンレイダースと、フロムの新作
今遊んでるスプラ3とかもスイッチ2でやれたらなんか違うのか気になるし
ぶっちゃけ今のとこあんまソフトないよね

146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/17(日) 22:03:09.61 ID:JZa/C2Hm

たしかに専用のビッグタイトルってマリカワぽこポケぐらいだよね今のところ
その二本の時点でめちゃくちゃ面白くはあるけど

147じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/18(月) 02:14:16.45 ID:6WXgF06D

ぽこあポケモン気になってるんだよな
他になんか面白いのあったら教えてよ
エアライドとかどうなんだろう

148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/18(月) 03:47:33.77 ID:K+uwipSj

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

149以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/18(月) 12:37:07.61 ID:jw2bs4+b

月姫分割で出しといてまだ続き出てなかったんだね

150以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/18(月) 15:41:45.81 ID:HS7hbrxQ

>>147
桜井ゲー好きなら絶対楽しい そうでもないならスルーでいいんじゃないかなあ
氏の作品は相変わらず癖が強い

151じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/18(月) 16:10:42.01 ID:6WXgF06D

>>150
スマブラとかカービィ好きならってことか
なるほどな、ありがとう
GCのエアライドは面白かったんだけどもう大人になっちまったからあの頃みたいに楽しめるもんかな…
参考にするわ、サンキュー

152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/18(月) 17:30:47.92 ID:sO1kg0E9

スマブラは好きだし桜井のゲームに対する考え方は共感できるけどエアライダーはちょっと楽しめなかった…俺は大人になりすぎたのかもしれない

153じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/18(月) 19:12:36.89 ID:6WXgF06D

そもそもレースゲーって俺もそんなにおもしれーと思ったことないんだよな…
となるとぽこあポケモンかな、今んとこの有力候補は

154以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/19(火) 12:25:54.17 ID:HXqofz6r

冒険家エリオットの千年物語 体験版
ttps://www.jp.square-enix.com/el1000/demo/?goto=taikenbanAnchor

体験版配信されたからやってみるか

155以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/19(火) 15:01:03.17 ID:U3+tHHF1

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物

156じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/19(火) 21:12:34.63 ID:aUV0BVpH

>>154
この手のゲームあんまやったことないんだけどなにこれ面白そう

157以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/19(火) 22:05:29.35 ID:x+JZVPLk

>>156
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000103412
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0082-PPSA34259_00-ELLIOTDEMO0000JP/
https://store.steampowered.com/app/3483510/
体験版やりなよ

158じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/20(水) 14:22:27.46 ID:FgjEhnF4

>>157
お、なんかめっちゃリンクくれてた
ありがとう、やってみるわ

159じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/22(金) 03:45:57.59 ID:4oswxnVf

>>157
体験版クリアした!
古き良きドット絵だけど体験版は全編フルボイスでめっちゃ良かった
せっかくジャンプあるならジャンプ斬りとかできればいいのに
エリオットの見た目めっちゃ好き
買うかどうかは微妙だけど体験版は面白かったよ

160以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/22(金) 16:05:43.45 ID:MKo3MXxZ

>>159
ちゃんとやってえらい

161じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/22(金) 17:20:46.17 ID:4oswxnVf

>>160
せっかく勧めてもらったし面白そうだったからね
ゲーム好きなねっぱー多いと思うんだけどなんか人数集めてやったりしてないの?

162以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/22(金) 22:42:42.62 ID:qHVWBD0E

Forza Horizon 6架空のmapなのに日本の道路走ってる感がすごい

163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/23(土) 09:07:27.27 ID:A4+VlvJZ

PS5版出たらほしいな

164じゃすぱー◆3VwoWSjoHw:2026/05/23(土) 23:46:27.89 ID:/B8ieb/J

ユニコーンオーバーロードたのちい

165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/25(月) 14:38:51.34 ID:viBA/llI

『イブニングDAD部
DRKS with DTNフォーカスミー#5』
▽ダーク&ダーカー
布団ちゃん×すもも(9:59~)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/25(月) 15:53:19.42 ID:fbXcR+C7

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物

167以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/27(水) 21:28:51.51 ID:h1UniVwG

『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦
ドラフト指名配信者交流戦後編・団体戦』
×オーナー×もこうGM×Toby
×あゆたろう(NGT48/中村歩加)
×ラクシャーナ(元奈羅花=リジェクトVtuber)
×鈴木ノリアキ(ZETA DIVION)
(14:20~)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/05/28(木) 09:27:26.16 ID:Iz8DdlOI

【ドラクエ12】『ドラゴンクエストXII』体制を変更して開発をリスタートしていることが明らかに。サブタイトルは『夢の彼方へ』に。開発中の映像も公開【ドラゴンクエストからのお知らせ】
https://www.famitsu.com/article/202605/76182

ドラクエ作り直しててチェオ
まるでスクエニだな
スクエニだったわ

169以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/06/04(木) 16:15:56.10 ID:0F6G2fuX

ゴッド・オブ・ウォーやったことないんだけどなんかキューブが一緒に戦ってるの可愛い

170以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/06/04(木) 16:26:24.79 ID:eE/ATWcr

謎のキューブチェオ

171以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/06/04(木) 21:58:41.91 ID:km5cJ4t9

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物

172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2026/06/06(土) 16:13:33.30 ID:aAU9v4W5

何でも切れる剣は鞘も切ってしまうから液体の中に入れておくしかないみたいな話はブリーチでやってたけどあれの元ネタは北欧神話だったのかな


レスを書き込む