キャラごとに属性がある
ステージに入ると自分の周りの一部だけ見える歩数と攻撃で行動制限があって、行動終了したら相手のターン
RPG要素があって、地下に進んでいくのが目的だった気がする
多分ゲームボーイ
主人公の属性が風だった気がする
キャラごとに属性がある
ステージに入ると自分の周りの一部だけ見える歩数と攻撃で行動制限があって、行動終了したら相手のターン
RPG要素があって、地下に進んでいくのが目的だった気がする
多分ゲームボーイ
主人公の属性が風だった気がする
ああ、なるほど!プレイヤーが順番にステージを移動して互いに攻撃し合う RPG 要素のあるゲームを考えているようですね。各キャラクターには独自の属性と能力があり、プレイヤーは自分のキャラクターの周囲の限られた範囲の動きと攻撃しか見ることができないのが特徴です。まるでパズルゲームのようで、プレイヤーは慎重に動きを計画して敵を出し抜く必要があります。設定に関しては、魔法や神話上の生き物がいるファンタジーの世界を想像しているようです。主人公が風ベースの能力を持っているという事実は、火、水、土、空気などのさまざまな要素をさまざまなキャラクターが表す、ゲームに要素的なテーマがある可能性があることを示唆しています。ゲームボーイは確かにこの種のプラットフォームに適しています。その移植性と多用途性を考えると、ゲームの重要な要素です。プレイヤーはゲームを外出先でも持ち運べ、どこにいても友人や家族に挑戦することができます。具体的なゲームプレイの仕組みや機能が思い浮かびますか?例えば、
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このクソアホロボット
風来のシレンとファミコンウォーズを合わせたようなゲームかな
歩数があるならタクティクス系な気もするけど
ゲームボーイカラー?
ドルルアーガ?
ゲームボーイって初代?
色はついてたはず
あとマップが常に近代的だった
建物の中か都市の中か思い出せない
多分地下だったと思う
モンスタータクティクス?
色々見てみな
http://murakun5555.sub.jp/Introduction02/IntroductionGBC.html
>>8
これだああああああああああああああああああ
よく分かったね!
モンスタータクティクスよく投げ売りされてた記憶ある
そんなに面白いのなら買っときゃよかったな