>>297-298
なるほど。通常攻撃の適正は盲点でした、ある意味公式で定まってたんだね
好戦の高いパワー系戦士に合うものが勇猛に比べて少なくて、アイテムスキル欄がさびしかったのが発端だったんだ
でかくて重い剣のような物体とかなら、筋力好戦で振り回させてもいいかな……?
とりあえず何か理由付け考えることから始めようと思います、助言ありがとう
……シナリオの作り方すらあやふやな状態だから、公開できるような代物は当分遠そうだけれど
>>297-298
なるほど。通常攻撃の適正は盲点でした、ある意味公式で定まってたんだね
好戦の高いパワー系戦士に合うものが勇猛に比べて少なくて、アイテムスキル欄がさびしかったのが発端だったんだ
でかくて重い剣のような物体とかなら、筋力好戦で振り回させてもいいかな……?
とりあえず何か理由付け考えることから始めようと思います、助言ありがとう
……シナリオの作り方すらあやふやな状態だから、公開できるような代物は当分遠そうだけれど