「疑惑くん追放しよう」でイキリ立ってるのは一人だけだよね?
グラフまで作ってストーカー行為 をしてた人物と同一だよね?
そんな人が2人いると思っただけで「疑惑くん」本人も、恐ろしくなって逃亡するんじゃないか?w
この娘、慶応だっけ? > 山本茉莉香さん(仮名・28才)は、大学在学中に彼氏に二股をかけられたことから人生が狂い始めた。
「私が二股をかけられるなんて、というのが率直な気持ちでした。その悔しさもバネにして、彼氏を見返してやろうと就職活動をめちゃくちゃがんばったんです。ですが、行きたい企業はことごとく不採用。一体、私の人生はなんだったのだろうと、生きる気力を失いました。卒業後は実家に引きこもり、インターネットばかり見るようになった。いまは、SNS上のわずかな痕跡から書き込んだ人物の個人情報を特定する行為が生きがいになっています」