>>13
初期持ち駒はレアリティ合計が20以下になるようにセットしないといけないのでダメです
>>13
初期持ち駒はレアリティ合計が20以下になるようにセットしないといけないのでダメです
弓兵 レベル1 兵士族
移動範囲:前左右
この駒は移動によって敵の駒を攻撃することができない。
特殊能力:弓撃(物理)
ニマス前方にいる敵をその場から動かず攻撃することができる。
(この時、間に他の駒が挟まっていても無視して攻撃できる)
鉄砲兵 レベル1 兵士族
移動範囲:左右
この駒は移動によって敵の駒を攻撃することができない。
特殊能力:射撃 (物理)
前後いずれか三マス先までにいる敵一体をその場から動かず攻撃することができる。
(この時、貫通はできない)
同じ種類の駒は2枚までしか使えないぞ
兵長 レベル2 兵士族
移動範囲:前両斜め後ろ
特殊能力:奮起
自軍の兵士族の駒一体を選択し発動。
選択した駒は動ける範囲が前方に1マス伸びる。
大将軍 レベル7 兵士族
移動範囲:前後左右両斜め前後ろ
特殊能力:将軍の威光
自分の持ち駒一体を破棄して発動。
自軍のレベル1兵士族の駒一体を成駒にする。
兵士族とそのサポートで固めた布陣は現環境上位の布陣