1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 13:40:08.20 ID:EnkX6ahl時代はHTML5だな
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 13:42:22.42 ID:ZC+8bGw8ニコニコのせいで消えない
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 14:37:49.60 ID:gfhMoZJbニコカスは改善しないとそろそろ死にそう
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 14:43:43.81 ID:RUTB+UlhDMMなんてSilverlight
5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 15:06:23.19 ID:wXvAq7bNFlashに代わるネット用のツールがねえ・・・
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 15:11:43.05 ID:I4xsI2eMunity全然使われてないしな
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 19:51:18.62 ID:ntXs8oAGHtmlのゲームが重過ぎて辛い
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 22:46:42.37 ID:kIjmYFh/HTML5ってなんなん?マークアップ言語でフラッシュゲームみたいなのが作れるのか?
9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/28(木) 23:14:15.71 ID:ntXs8oAG正確にはhtml5+js(+css3/+webgl)
ただのマークアップだったけれど今では本格的な描画システムが実装されている
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/29(金) 00:53:40.28 ID:Rc3aokRRほお
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/29(金) 01:11:03.26 ID:a/5Bw3lQ多分今後2dゲームではcanvasメインで作られていくと思う(扱いやすい方)
3dなら"webgl demo"とかでググると凄いのが出てくる
12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/29(金) 15:39:30.13 ID:WQfPx7lj5秒通常→3秒フリーズ→一瞬通常→3秒フリーズ
を繰り返してる
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/29(金) 16:58:07.33 ID:Rc3aokRRスペックは?
セロリン1GHzメモリ512MBとか?
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/29(金) 17:15:33.77 ID:WQfPx7lj絶対スペック関係無いと思うが…
多分Chrome使ってるせいだろ
Core i7-6700にメモリ16GB
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/07/29(金) 18:59:49.38 ID:DRINJcZbハードアクセオフにしてみ
内蔵GPU使ってるならドライバが原因の可能性高い
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