必中系の攻撃スキルとかを作るうえで、頭の片隅にでもおいておくといい話だと
「魔法の矢」の威力を半分に落として、命中補正を絶対成功にしても
それは「魔法の矢」の完全劣化スキル
>>405
自分が作るときは大抵そうしているせいかもしれないけど、
高レベル系ボスになるとむしろ回避が低くて耐久が高いイメージがある
命中補正+0で威力倍増はさすがに盛りすぎじゃないかなー、と個人的に思う
必中系の攻撃スキルとかを作るうえで、頭の片隅にでもおいておくといい話だと
「魔法の矢」の威力を半分に落として、命中補正を絶対成功にしても
それは「魔法の矢」の完全劣化スキル
>>405
自分が作るときは大抵そうしているせいかもしれないけど、
高レベル系ボスになるとむしろ回避が低くて耐久が高いイメージがある
命中補正+0で威力倍増はさすがに盛りすぎじゃないかなー、と個人的に思う