淡々と好きなコピペ貼ってくスレ ID:vgCCJBNb

17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/11/03(火) 05:14:51.00 ID:vgCCJBNb

「こんな所で死んじまうのかよ……くそぉ……オレにもっと力があれば……!」
『――力が欲しいか』
「だ、誰だ!?」
『――何者にも負けない、強い力が欲しいか』
「……欲しい。奴を倒す力が、大事な人を守る力が欲しい!」
『――アンケートご協力ありがとうございました』
「ちょっと待て」

18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/11/03(火) 05:27:25.73 ID:vgCCJBNb

「それ、超すごいね」って長女11歳に言ったら、「お母さん、超は接頭語だから名詞につけて使うんだよ!」って言うので「じゃ、超焼き肉」って言ったら「お母さんと喋るとバカになっちゃう」と向こうに行ってしまいました。次女8歳が横から「超特急とか超満員とかでしょ」って言ってきて超ムカつく。

19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2015/11/03(火) 08:03:33.76 ID:vgCCJBNb

お婆さん「あなた…」
お爺さん「…決着をつけてくる…だから、待っててくれ…。必ず帰る。」
お婆さん「…絶対ですからね…」

――全てに終止符を打つため――

――お爺さんは山へシヴァ狩りに――

シヴァってなん


このIDをNGリストに追加する

今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加

このスレッドは過去ログです。