ムラムラして仕方がない
ムラムラして仕方がない
こええよやめるわ
ナースコールできねぇよ今自宅だよ
オナニーストップかけられてんのかな?何も言われてないぞ
>>11
包帯でぐるぐる巻きだから傷は見えない
肉が裂けて足が血まみれになった。傷を見てみたらイイダコの中身みたいだった
血が入ったコップに炊いた米が入ってるみたいでエグかった
>>12
リスカってあんなことになるのか・・・
刃物でスパッとって感じではなく尖った石でズブシャァって感じだな。
とても汚い傷と言われたよ。
>>16
まちがえた>>15だ
>>18
お昼を買いにセブンへ→鍵閉め忘れたかも→どろですべる→庭の石に膝が→ズブシャァ
そろそろ病院だわ
親父が送ってくれるんだ。本当に感謝だわ。いつまでも頼って申し訳ない気持ちもある。
というかさっきか外で○○くーんって呼ばれてるんだけどなにこれこわい
○○ってのは俺の名前なんだけど2回位呼ばれた
ようじょの声だった
俺もどういう意味かわからん
この前電話から逆再生の笑い声みたいなの聞こえたしどうなってんだこりゃ
気にすると呼び寄せそうだからやめるわ
病院いってきますぜ
ただいま。
ようじょの声は怪我したときには聞こえてない病院行く前だよ。
怪我したときの状況は>>19に書いてある。
頭は打ってないぞ。膝からスライディングしたよ。
逆再生の笑い声は>>28のであってる。その事でスレ建ててるから見てたのかな。
皆怖がりすぎじゃないか?
電話は謎のままだがようじょは外で遊んでいる子供だろう。
俺の名前はこの国に何万とある名前だし不思議じゃない。
俺は霊感とかないし霊を見たこともないから霊的な物じゃないと思うんだけどなぁ
とりあえずこれらの現象が起きたときの状況を説明するぞ。
ようじょ
膝の痛みに耐えながらゲーム中→わんこ「わんわん!」→俺「?」→外のようじょ「○○くーん」→!?
逆再生
妹の運動会から帰宅→家でのんびり→プルルルル→俺「もしもし」
→電話「ポツポツポツ・・・へぇんへえんへぇんへぇんへぇんへぇん」→俺「プチッ(無言)」
はい
いやいや統合失調症じゃないよたぶん
ようじょは絶対霊的なもんじゃねえよ!近所には小さい子供多いんだよ!
正直障害がある可能性は否めないけど統合失調症ではないはずだ
とりあえず統合失調症についてよく調べてくる
その前に飯食うわ
飯食う前に調べたけど当てはまらなかった。
自覚できないらしいから当たり前かもしれんが。
皆からすれば何真に受けているんだって話なんだろう。
でも電話はいっさい理解できん。なんなんだあれ
しばらく座った後立つとめちゃくそいたい
明日も書き込む。皆が恐れる現象が起きるといいな
>>47
おk
できればURL貼ってくれ
ごめんクソ眠いから寝るわおやすみ。
皆が凄い心配してくれているから驚いた。
俺はアスペルガー症候群なんだけど、グレーゾーンって奴で表には現れないらしい。
あと池沼判定スレ検索しても出てこなかった。