>>583
預り所→引き出す で一個づつ選択
卵のセット忘れるなよ
>>583
預り所→引き出す で一個づつ選択
卵のセット忘れるなよ
プレイ上の質問とかはこのスレでOK
ただし所属国と同盟国の状態、物資数値、戦略的な情報とかは
外部に漏洩させるの禁止だからここでは触れないように注意
>>587
まずは修行、討伐でのレベル上げを考えるより職業につくべき
最初は無職しか選べないが特定コマンドで熟練度を貯めると転職できる
秘書(外交熟練20以上)踊り子(徴兵熟練20以上)忍者(偵察熟練20以上)あたりがオススメ
>>592
武器はちゃんとしたの装備してるか?
初期値でも連戦はともかく全く勝てないって事はないと思うが
もし低いHPと攻撃力で連戦こなそうとしてるなら特にメリットないからやめとけ
修行・討伐でレベリングより軍事・内政の熟練度上げの方が有用度高いし
後者のコマンドでも経験値は入る
フウマ持って軍事か内政ペット持って内政を繰り返してある程度安定して
戦闘こなせる程度のレベルになるのを待ってみたらどうか
既に言われてるがペットは指定コマンド以外じゃ効果はないから間違えて装備しないようにな
・フウマ 「軍事」で成功したら貢献値プラスされる。3世代目までしか使えない
・チョウアイ 「内政」をしたら功労金がもらえる。
この2つは3世代目までしか使えないペット。これ以外にもある
初期世代限定のペットは強力なのが多いから無計画にレベル上げするよりは
これの使える期間を生かして育成した方がいい
何世代でも使える「内政」熟練度ペット
・モーク 農業熟練度アップ
・アキンド 商業熟練度アップ
・ワイルド 徴兵熟練度アップ
内政は熟練度1000あたりまでは比例して効果が上昇するのでそれを目標に上げるといい
徴兵だけは資金がかかるので金が有り余ってなければチョウアイなしで連打するのはやめとけ
10万超えで売れる