最初カードワースをはじめたときはゴブ洞全滅を経験。その後も何度か全滅しつつ戦闘のきつくないシナリオをやって成長、手に入るスキルや召喚獣で強そうなのは全部装備させて段々とぬるゲーになっていく。自分で制約かけないと駄目だと気づいて召喚獣を外し、スキルを弱体化。お気に入りのキャラが出来て、そのキャラを中心にしたパーティをつくってプレイ。専用スキルが欲しくなって自作しだす。思い入れがあって強くしすぎたんで又弱体化。最終的にスキルカードの所有を4枚に制限して、すべて自作という形に落ち着いた。自分のCWの流れってこんな感じだった気がする。
>>685 意外とF9を知らないでプレイしてる人っているよね。賢者の果実のありじごくさんも最近知ったとか書いてた気がする。
自分は二つパーティがあると、意識が分散してちょっと楽しさが減じてしまうから、常に一パーティでプレイしてる。
>>686 賢者の選択を初プレイしたときは、閉じ込められて全滅を最初に経験したな。そして鴉が鳴いたは、このエンドをうまく活かした傑作だった。
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