修正
名前 死霊使い
属性 闇
コスト/攻撃/耐久 6/0/8
移動範囲
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攻撃範囲
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■□▲□■
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効果
①,T:自分の墓地のモンスターを1体選び、このモンスターの左右どちらか空いているマスにタップして出す。この効果で出したモンスターは耐久が1になる。
このモンスターが破壊されたとき、自分の墓地の闇属性モンスターを3体除外してもよい。そうした場合、このモンスターを墓地から元のマスに出す。
フレーバー
死体は財産
名前 町の壁職人
属性 水
コスト/攻撃/耐久 1/1/3
移動範囲
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□□■□□
□■▲■□
□□■□□
□□□□□
攻撃範囲
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□□■□□
□■▲■□
□□■□□
□□□□□
効果
自分の手札の、移動範囲が前方にないモンスターを召喚するとき、自分のフロントラインに召喚してもよい。
自分の手札の、移動範囲が前方にないモンスターを召喚するコストは1下がる。
自分のターンの終わりに、移動範囲が前方にないモンスターの耐久を1回復する。
フレーバー
壁のことはオイラに任せろ!
名前 スナイパー
属性 炎
コスト/攻撃/耐久 3/3/1
移動範囲
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□□▲□□
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□□□□□
攻撃範囲
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□□▲□□
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□□□□□
効果
T:このターンにマジックの効果でモンスターにダメージを与えていた場合、そのモンスターの中から1体を選び3点のダメージを与える。
マジック
名前 コード:ファイア
コスト 2
フィールド上に自分の炎属性モンスターが2体以上いるときに発動できる。
相手プレイヤーかモンスター1体を対象とする。
それに2点のダメージを与える。
マジック
名前 コード:ウォーター
コスト 2
フィールド上に自分の水属性モンスターが2体以上いるときに発動できる。
相手プレイヤーのモンスター1体を対象とし、そのプレイヤーの手札に戻す。
マジック
名前 コード:ダーク
コスト 2
フィールド上に自分の闇属性モンスターが2体以上、相手ターンの反撃タイムのとき発動できる。
フィールド上の全てのモンスターをタップする。
マジック
名前 コード:ライト
コスト 2
フィールド上に自分の光属性モンスターが2体以上いるときに発動できる。
全てのプレイヤーはこのターンの反撃タイムにマジックを唱えることができない。
名前 風化した兵士
属性 風
コスト/攻撃/耐久 2/0/1
移動範囲
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□□■□□
攻撃範囲
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□□■□□
□□▲□□
□□□□□
□□□□□
効果
【永続】全てのプレイヤーの墓地にあるカードの枚数をxとする。このカードは+x/+xの修正を得る。
マジック
名前 火炎放射
コスト 1
自軍の炎属性モンスターを1体選びタップする。
そのモンスターの前方3マスに居るモンスターに2点のダメージを与える。
確定しない未来
コスト0
お互いのデッキをシャッフルする。
正面衝突
コスト3
このターン自分のモンスターが相手のモンスターの正面に移動したとき、その2体にそれぞれ3のダメージを与える。
光合成
コスト3
フィールド全体の光属性の数だけ自分のライフを回復する。
安売り
コスト1
このターン、バニラモンスターの召喚に必要なコストが1少なくなる(ただし1より低くはならない)。
罰金
コスト4
相手は自身の手札を2枚選んで捨てる。
全力ドロー
コスト7
手札を全て捨て、自分のライフを1にし、デッキから好きなカード1枚手札に加える。
商品券
コスト0
コストを1得る。
その後、このカードは相手の手札となる。
火の海
コスト6
場の火属性以外のモンスター全てに3のダメージを与える。
嫉妬
コスト3
フィールド上の相手のコスト5以上のモンスターがいるときに発動できる。
相手のデッキの上から3枚破壊する。
睡魔
コスト4
つぎの自分のターンまでお互いにモンスターをアンタップできない。
タンスの角
コスト5
次の自分のターンまでモンスターは移動する度に2のダメージを受ける。
マジック
名前 一斉攻撃
コスト 2
効果
フィールド上の全てのモンスターに+2/+0の修整を与える。
名前 一斉防備
コスト 2
効果
フィールド上の全てのモンスターに+0/+3の修整を与える。
スモールファイア
コスト0
相手のモンスター1体に1のダメージ
名前 熟練の忍者
属性 風
コスト/攻撃/耐久 4/x/x
移動範囲
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□■▲■□
□□■□□
■■■■■
攻撃範囲
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□■■■□
■□▲□■
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□□■□□
効果
xは自分の墓地の[忍術]の数
T:手札から[忍術]をコストを支払わずに使用する。
T:自分の墓地の[忍術]を自分の手札に加える。
名前 松純
属性 風
コスト/攻撃/耐久 2/3/3
移動範囲
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□□▲□□
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□□□□□
攻撃範囲
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□□■□□
□□▲□□
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□□□□□
効果
カテゴリ:山風,ジャーニズ
T:[山風]は+2/+0
名前 ライフちゅっちゅギガント
属性 光
コスト 10
攻撃/耐久 ?/?
移動範囲
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□□□□□
攻撃範囲
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□■■■□
■■■■■
□□■□□
□□□□□
効果
【出現】
このモンスターの召喚時に自分のライフが1になるように支払う。
このモンスターの攻撃力/耐久力はこのとき払ったライフの数値となる。
名前 尻龍
属性 火
コスト 10
攻撃/耐久 ?/10
移動範囲
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□■■■□
□□□□□
攻撃範囲
□■■■□
□□■□□
□□■□□
□□□□□
□□□□□
効果
【常時】
このモンスターの攻撃力は自分の手札の枚数の数値と同じになる。
他のカードの効果によってこのモンスターの攻撃力は変動しない。
名前 青の巨人
属性 水
コスト 10
攻撃/耐久 10/10
移動範囲
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□■■■□
□□■□□
□□□□□
攻撃範囲
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□■■■□
□□■□□
□□□□□
□□□□□
効果
【起動】
自分の場のモンスターを2体墓地へ送り、このターンの間攻撃力を倍にする。ただし、このターン相手への直接攻撃はできない。
名前 人形姫
属性 光
コスト 4
攻撃/耐久 ?/5
移動範囲
□□□□□
□□□□□
□□■□□
□□□□□
□□□□□
攻撃範囲
□□□□□
□■■■□
□■■■□
□■■■□
□□□□□
効果
【常時】
このモンスターの攻撃力は場の自分の「人形」と名の付いたモンスターの数と同じになる。
名前 かっぱのうんこ
属性 水
コスト 2
攻撃/耐久 2/3
移動範囲
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□□□□□
攻撃範囲
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□□■□□
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□□□□□
バニラ
とても珍しい。
名前 粘着荒らし
属性 水
コスト 3
攻撃/耐久 1/5
移動範囲
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□□□□□
攻撃範囲
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□□■□□
□■■■□
□□■□□
□□□□□
効果
【起動】
このカードをタップし、相手モンスター1体の正面に移動する。
名前 連投荒らし
属性 火
コスト 5
攻撃/耐久 1/5
移動範囲
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□■■■□
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□□□□□
攻撃範囲
□□□□□
□□■□□
□■■■□
□■■■□
□□□□□
効果
【起動】
コストを1払うことでもう1度攻撃できる。
この効果は自分のコストがある限り、何度でも発動できる。
名前 コピぺ荒らし
属性 光
コスト 5
攻撃/耐久 1/2
移動範囲
□□□□□
□□■□□
□□■□□
□□□□□
□□□□□
攻撃範囲
□□□□□
□□■□□
□■■■□
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□□□□□
効果
自分の手札から「コピぺ」をコストを払わず好きなだけ好きな位置に召喚する。
名前 コピぺ
属性 光
コスト 2
攻撃/耐久 ?/1
移動範囲
□□□□□
□□□□□
□□■□□
□□□□□
□□□□□
攻撃範囲
□□□□□
□□■□□
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□□□□□
効果
【出現】
場のモンスター1体を選択し、そのモンスターと同じ攻撃力になる。
名前 燃える門番
属性 炎
コスト/攻撃/耐久 5/8/5
移動範囲
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□■▲■□
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□□□□□
攻撃範囲
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□□□□□
効果
バニラ
名前 凍える門番
属性 水
コスト/攻撃/耐久 5/4/9
移動範囲
□□□□□
□□■□□
□■▲■□
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□□□□□
攻撃範囲
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□□□□□
■□▲□■
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□□□□□
効果
バニラ
名前 嵐の門番
属性 風
コスト/攻撃/耐久 5/6/7
移動範囲
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□□■□□
□■▲■□
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攻撃範囲
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□□□□□
効果
名前 漆黒の門番
属性 闇
コスト/攻撃/耐久 5/7/6
移動範囲
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□□□□□
攻撃範囲
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効果
バニラ
名前 明かりの門番
属性 光
コスト/攻撃/耐久 5/5/8
移動範囲
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攻撃範囲
□□■□□
□□□□□
□□▲□□
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□□■□□
効果
バニラ
名前 巨大人形
属性 光
コスト/攻撃/耐久 5/9/10
移動範囲
□□□□□
□□□□□
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攻撃範囲
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□□□□□
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バニラ
無駄に大きいので邪魔になる。
名前 憑依霊
属性 光
コスト/攻撃/耐久 3/1/1
移動範囲
□□□□□
□□■□□
□■▲■□
□□■□□
□□□□□
攻撃範囲
□□□□□
□□■□□
□■▲■□
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□□□□□
効果
【起動】
自分のモンスター1体を選択する。
選択したモンスターはこのモンスターと同じ移動範囲・同じ攻撃範囲となる。
選択したモンスターがフィールドを離れるまでこのカードをアンタップできない。
名前 ところてんマン
属性 水
コスト/攻撃/耐久 5/5/5
移動範囲
■■■■■
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□■▲■□
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攻撃範囲
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バニラ
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