next2chでカードゲームを作るwwwwwwwwwwwwwww ID:J8JP6XXU

483泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 20:55:54.08 ID:J8JP6XXU

マジック
「突然の社長(仮)」
草:3
□□□□□
□□■□□
□□■□□
□□□□□
□□□□□
範囲内の"うんこ"と名の付いたモンスターを「社長」に修正する。
フレーバー:お前ら「うわっ社長だ!殺せ!」

こんな感じか

490泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:15:17.45 ID:J8JP6XXU

>>488
まぁ5弾が実装される日はこないだろうな

493泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:17:34.54 ID:J8JP6XXU

>>491
それは効果が攻撃範囲なんだから起動効果で自身の攻撃力分のダメージ与えたら疑似的にできるだろ

497泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:21:27.66 ID:J8JP6XXU

言い過ぎだろ。
分解と範囲一緒だから最低でも1ターン待たないといけないしコンボに必要なカードが3枚以上、草が4以上。そんなに簡単に決まるコンボじゃないと思うが

505泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:30:16.42 ID:J8JP6XXU

というかカードIDの桁数考えたほうがいいかも知れんな
今4桁で
バニラ 1XXX
効果モンスター 2XXX
マジック 3XXX
てな感じになってるが、これは要するに3種それぞれ999種までってことになる。変更するなら実装カードすくないうちがいいが5桁とか6桁にするか?

507泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:31:16.82 ID:J8JP6XXU

進化は別に全く仕様変更の必要はないぞ

510泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:33:59.58 ID:J8JP6XXU

>>505
間違えた
バニラ 0XXX
効果モンスター 1XXX
マジック 2XXX

513泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:36:52.75 ID:J8JP6XXU

>>509
何桁にするんだよ

515泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:38:52.46 ID:J8JP6XXU

>>514
なら5にするか。wiki編集してくれ

520泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:41:42.40 ID:J8JP6XXU

いいけど
種類キーは先頭にくるようにしてくれよ?
マジックなら現2001は20001になる

525泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:47:29.46 ID:J8JP6XXU

>>523
バニラは0XXXXだぞ?

527泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 21:48:43.78 ID:J8JP6XXU

あとどうでもいいけど社長のIDは 00000 で

532泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 22:02:23.79 ID:J8JP6XXU

なら別に有効桁だけでいいんじゃね?まあデータや画像のファイル名がちゃんと5桁0埋めになってれば別にwikiはどうでもいい

535泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/04/01(水) 23:18:28.51 ID:J8JP6XXU

そりゃ最新のじゃないからな。そのうちストア反映される


このIDをNGリストに追加する

今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加
1001名無しさん@Next2ch:Over 1000 Thread

このスレッドは書き込み数が1000を超えました!


このスレッドは過去ログです。