国賊ポン銀元理事の稲葉延雄が次期NHK会長!? #70

70TBS、重信メイ、日本赤軍、重信房子、明治大学、革労協:2025/06/22(日) 19:21:58.10 ID:xOUmEu14

>こうした理由で、ジャニーズ事務所を避けている状況を“ジャニーズ論法”と呼んで、メイ氏を起用したこととの矛盾を指摘する声もあがっています」(週刊誌記者)

>具体的には、こういった意見がSNSでは見られた。

>《重信メイは良くてジャニーズ事務所所属タレントがダメな理由がわからないよ、TBS…》

>《メディアのジャニーズ論法で言うなら重信メイは母親の房子が首謀したテロの被害者達に全財産投げ打って補償し被害者が納得するまで救済しなければならず、かつ重信という名前も改名して別人格になれってことにならない?それなのにノコノコと出演させるのね、テロリストの娘を?ダブスタもいいとこよ》

>《さすがに重信房子の娘をジャーナリストとして現在の国際問題を喋られせるのっておかしくないか? 親のやった事は関係無い、と言うのならジャニーズの問題だって本人の問題なんだから家族も社員も会見なんかいらんだろ》

>TBSの“基準”について、聞いてみたいところだ。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む