【海外】子豚を乗せたトレーラーが横転事故を起こし脱走 ID:DTgaZr3w

1名無しさん@Next2ch:2015/06/10(水) 18:22:19.11 ID:DTgaZr3w

米オハイオ州の幹線道路で8日夜、約2200匹の子豚を積んだトレー ラーが横転した。
通報を受けた地元警察官や消防職員は、車線を封鎖し、路上に逃げ出したり隣接する森に迷い込んだりした子豚を必死になって追い回す羽目になった。

グリーン郡保安官事務所によると、州道35号線での事故発生から2時間以上たっても、最大15人が子豚の捕獲作戦を続けている。

米テレビ局フォックスがネットに投稿した短い動画では、レスキュー隊員がキーキーと鳴きながら走り回る子豚を追いかけ、後ろ足をつかんでは別のトラックで待つ職員に手渡していた。

地元紙によるとこの事故で約200匹が死亡し、トレーラーに乗っていた女性1人がけがを負った。
事故の原因やこれまでに何匹の子豚が保護されたのかは明らかでない。

ソース
http://a.excite.co.jp/News/odd/20150609


このIDをNGリストに追加する

今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加

レスを書き込む