801サロン@チラシの裏避難所 2407枚目 #50

50名無しさん@Next2ch:2026/01/02(金) 15:00:04.63 ID:???

初夢見たよぉ長い夢だったよぉ
いとこと二人で街ぐるみの企画の責任者に(現実でのわらしの親戚内での立場のなさが反映されたうちゅパート)
→無事企画は成功(出店や客にリアル友達やアンガールズがいた)
→→街に襲撃者みたいな人があらわれ人々が逃げ惑う(普通に怖いパニックパート)
→→→なんとか逃げ切れる 一緒に逃げてたグループの内の1人に恋愛モーションをかけられる(まんざらでもないわらし)


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。