801サロン@チラシの裏避難所 852枚目 #287

287名無しさん@Next2ch:2016/05/13(金) 00:33:28.61 ID:???

ベッキーさんが幕張で過ごした2015年のクリスマスイブのちょうど一年前、A子さんはプロポーズされていたのです。

[以下引用]
「彼がサプライズで恵比寿のウェスティンホテルを予約してくれていたんです。
表参道のレストランで食事して、ホテルのバーに寄ってから部屋に入りました。
すると、彼が机に座ってホテルの便箋3,4枚にバーッと手紙を書き始めたんです」

川谷は手紙を一気に書き上げ、A子さんに手渡したという。

〈守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供がほしい(笑)〉

そして、日付が25日に変わる0時きっかりに、「結婚してください」とプロポーズ。指輪の箱を差し出されたが、
中身は空だった。申し訳なさそうに「間に合わなかった」と言う川谷に、A子さんは涙が止まらなかったという。

えっ、そこまでしておいて、指輪けちるんだ…っと感じてしまうのは、すでにゲス川谷をイタい不倫男と思っているからでしょうか。

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。