悪夢の民主党 「コンクリートから人へ」 ダム・堤防 予算削減 → 長野 千曲川が氾濫  Minsu Payoku パヨク Sayoku Minsu #69

69名無しさん@Next2ch:2025/05/19(月) 00:09:40.49 ID:???

ツタヤの情報誌あれおかしーなだれかが持っていったのかなー

そのあと持っていったのは返されたんだっけ?


スキムフリチェ滑稽


なんか問題起こしたときとか人が死んだときとかそういうときしか取り上げない
チームのために自分を犠牲にしてきたこともなかったことみたいにして…

ほんとそう!


つらい気持ちも忘れられる
いやなことも忘れられる

世話はねーや

死んだ人をおもしろがってたくせに自分がかわいそうな人みたいになってたら世話はないね


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。