〓2026年1月4日(日)午前7時頃から、この端末の画面下部に緑色の光が点滅するよう小細工をした。
〓2026年1月4日(日)午前10時15分頃に、『したらば とはずがたり掲示板』等にトランプ政権のベネズエラ軍事介入は なぜ正しいかを寄稿した頃に、緑色の光の点滅が消えたが、午前11時40分過ぎから再び点滅が再開された。
〓2026年1月13日(火)午後4時30分、再びこの端末の画面下部に緑色の光が点滅を始めた。
〓支那かぶれ屑ハーバードの茂木敏充の一味の仕業か、石を投げれば当たる大バカ日大卒、佐藤勉の一味の仕業か、現在に日本の自衛隊を牛耳る軍国主義に凝り固まって いつ暴発するか分からない根っからの無法者である東北の蝦夷(えみし)の仕業であることは間違いない。