いくら感性工学者に総反論されても、例えば「得」と「徳」は違って、でも実は同じと言われても、それならば同じ漢字なのに違うから違うと言い切れます
少なくとも両義性と
字義を御正確にと各種学者陣営に物申したいくらい
たとえばこう「説得」しようとしていると
相手が「納得」すればいいのではと
こう言われても、論法は友達信者と同じです
悪人を友達と呼ぶ優しさを断罪されても全く以て意味が分かりません
悪で説得し納得されても徳かと
これも説得し納得させようとしているというのならば、これは徳の得であると言い切ります
得と徳は違うとする分の、自己言及矛盾です
必要悪、盲点です
視覚でも実際、指を伸ばし、焦点とのずれにより、綺麗に盲点ができます
論外の点は論外と