https://www.nintendo.co.jp/ir/stock/meeting/160629qa/05.html
技術フェロー 竹田玄洋
長い間、ゲームのコンピューター性能というものは、お客様の楽しさのためだけに使われるべきだとされてきましたが、
ゲームソフトをつくるときの生産性向上のためにも、性能を使う時代が来たということが一般論で考えられると思います。
https://www.nintendo.co.jp/ir/stock/meeting/160629qa/05.html
技術フェロー 竹田玄洋
長い間、ゲームのコンピューター性能というものは、お客様の楽しさのためだけに使われるべきだとされてきましたが、
ゲームソフトをつくるときの生産性向上のためにも、性能を使う時代が来たということが一般論で考えられると思います。
グラフィック、ビジュアルが違うかどうかについてはコメントが避けられていたので、翻訳などが介された結果、
正しい理解はこの海外ライターには得られなかったのかもしれません。
http://ga-m.com/n/zelda-breath-of-the-wild-wiiu-nx-graphic-visual/
https://twitter.com/tomphillipsEG/status/743138601836306432
Aounuma said same to me. Same experience. Just different visuals.
Wiggler @tomphillipsEG @ArcadeGirl64
I suppose that doesn't rule out the nightmare scenario that NX uses similar hardware to Wii U though
Tom Phillips @ArcadeGirl64
No but didn't need to! Wii U version is beautiful but feels like better hardware will benefit it. Some low textures, pop-in
シナリオ1
メディアブリーディングでの翻訳ミス
シナリオ2
エミリーロジャースとトムフィリップスがオフレコで青山と会話