ゲームがどれだけハードの性能を生かせてるかとかハードの特性を使ってるかなどを語っていこう
ゲームがどれだけハードの性能を生かせてるかとかハードの特性を使ってるかなどを語っていこう
最近のPCマルチ的なゲームなら
ハードの特性はともかく
性能の方はほとんど使い切ってる気がするが
>>2
まあ確かにそうなんだけどさ
例えばそれ以外にもハードの特性ってあるじゃん?
PS4のタッチパッドとか以外と便利だったりする
具体的に
>>4
マップとか見るときサッサとやると早く目的地指定できる
慣れるまで使いにくいけど慣れるとスティックより早く出来るようになるよ
FF3のような話がしたいんだろうけど今はなんでも出来てしまうから難しいな
今じゃ映像が綺麗になったぐらいしか変化がないからなあ
新しいハードでしかできないことがない
サードがマルチ前提だから独自性あるハードは敬遠される風潮
今後のCSは安価なゲーム専用PCとして生き残るしかないのかね
そうならないように任天堂は色々やってるんだろうけど迷走してる感がする
DSと3DSの二画面は成功してるけど