■タイトル:ULTRA STREET FIGHTER IV
(ウルトラストリートファイターIV)
■公式サイト:
http://www.capcom.co.jp/sf4/
http://u.sf4.jp/ (携帯)
http://usf4.nesica.net/ (アーケード)
■対応ハード:PlayStation3 / Xbox360 / PC ●アーケード 稼働中
■発売日(配信日):発売中
■ジャンル:対戦格闘
■価格:【ディスク版】3,990円+税 /【コレクターズ・パッケージ※1】4,990円+税
【アップグレード版※2】1,389円+税
※1 コレクターズ・パッケージはPlayStation3版のみの販売となります。
※2 アップグレード版はPSNSM、Xbox LIVEのみの配信となります。
購入には『スーパーストリートファイターIV』または
『スーパーストリートファイターIV アーケードエディション』が必要です。
■プレイ人数:1~2人(オンライン時:2~8人)
■備考:PSNSM 対応(PS3版) / Xbox LIVE対応(Xbox 360版)
■CEROレーティング:B(12才以上対象)
※次スレは>>950が立ててください。無理なら指定で。
あ
ストリートファイター6のスレは無いの?
スト6はKOFのキャラも出るのにな
テリーと不知火舞だが
ストリートファイターはSFCでしかやってないわ
オモロかったな
KOFもPS2でやったのが最後だな
01までか
97や98のKOFはPS1だな
KOFの97や98はPS2でも出来るな確か
最後はそれでやった
ストリートファイターはPS3のやつもやったことあるような
てかあんまりやってないが
ストリートファイターはSFCでよくやった
懐かしゲー
バルログよく操作したわ
使いやすかった
エドモンド本田も結構操作したわ
ストリートファイターは今考えると神ゲーだな
PSのやつもやったことある
nextはKOFのスレは無いんだな
KOFもストリートファイターも神ゲーだな
いずれも
ファイナルファイトもなかなか面白い
昔よくやった
格ゲーは意外と面白い
KOFもストリートファイターもファイナルファイトも神ゲー
いずれも
KOFは特に97が神ゲーと言えるな
必殺技も出やすい
波動拳
昇竜拳
『プラ4舞→ドラクエ7R』(14:27~)
https://twitch.tv/kato_junichi0817
『配信お休み配信→朝の舞』
▽雑談→スト6 (9:37~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
SNKと組んでトラップデスマッチなガーディアンヒーローズみたいにすればいいのに
『ムラッシュ関連の会食から帰宅
→LTK(ロードトゥこくじん)練習』
▽ストリートファイター6
(22:14~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
『RTK(ロードトゥこくじん)レッスン編
with, Yuto(ムラッシュゲーミング)』
▽ストリートファイター6/舞[ダイヤ2]
(11:43~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
『2日ぶりのRTK ランクマ編
不知火舞vsダイヤ帯→DQ7R』(14:54~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817