本家では十二か条におよぶ注意書きがありますが、人の少ないNextでは大らかに。
本家では十二か条におよぶ注意書きがありますが、人の少ないNextでは大らかに。
ホモにも興味を持ってね♪
脊椎固定手術中に起子が前方に滑り出血、70代女性死亡「大室整形外科(兵庫県姫路市)」
兵庫県姫路市の大室整形外科 脊椎・関節クリニック(大室智士理事長)で大室理事長が同県内の70代女性患者に脊椎を固定する手術を行った際、
誤って腹部大動脈を損傷し、同日、女性患者が死亡していたことが病院への取材で分かった。大室理事長はミスを認め、院内に事故調査委員会を設けて原因を調べている。
同病院や厚生労働省によると、手術中に手術器械コブエレベーター(スモール)が前方に滑って出血が起こったとのこと。
大室理事長は「手術器具の不具合の結果とはいえ、大変申し訳ないことをした。再発防止に全力を注ぐ。」とコメント。
(2022年1月14日 読売新聞)