マイネ王の生ゴミ 実質Part12 #125

125名無しさん@Next2ch:2026/02/05(木) 21:19:10.66 ID:???

>>124
電源OFF→ONでも直りませんでした。

パスケットの画面で、コンマそのものが入力できないので入力間違いではありません。
2桁までの「10」は問題なく入力できます。

症状としては、「10」で始まる3桁目の数字を入れると入力した数字そのものが消えます。
同じ「1」の後ろが2〜9であれば問題なく入力できます。

iPhoneのためキャッシュが消せないので、アプリの再インストールもしましたが、症状は改善されませんでした。
どうにもならないかもしれません。


mineoは、バグだらけで、毎日エラーだらけで、呆れるかぎりだよ!
どうしてこんなにバグ多いんだろうね。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。