TBSラジオ、荻上チキ が “一夫二妻” 生活! メディア論 Chiki Ogiue (36才), (おぎうえ チキ、男性、1981年 )は、日本の評論家、編集者。 特定非営利活 #3

3テレビタレントじゃないから炎上もしないし降板まで行かないだろうね:2018/03/18(日) 12:05:07.29 ID:???

テレビタレントじゃないから炎上もしないし降板まで行かないだろうね

評論家・荻上チキ氏、“二股・不倫報道”で謝罪 女性と交際も「現在は関係を ...

幸か不幸か…荻上チキ氏の不倫報道を各局が報じなかったワケ ...  news.livedoor.com › 芸能 › 芸能総合  Jul 8, 2016 - 荻上チキ氏に不倫が報じられたが、6日の番組はほとんど取り上げなかった。ほとんどのスタッフが荻上氏を知らなかったためだとディレクターは証言。番組の芸能ニュースは基本、知名度で取り扱いを決めるという.


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。