ピンちゃん Pin-chan Ping-Chang #7

7名無しさん@Next2ch:2018/02/14(水) 10:01:47.21 ID:???

ピンちゃん、お兄様、お母様

ピンちゃんのブログと出会って早10年あまり。熱心な読者ではなかったかもしれません。
しかし、いつ覗いてもピンちゃんの落ち着いた文体、幅広い見識、そしてあらゆるものが常に変わり続ける慌ただしい現代の世の中において、いつも変わることなく綴られ続けていた忙しくも穏やかな日常に触れると、私も不思議と穏やかな気持ちになれたものです。

ピンちゃん、もうしばらくは回復に専念して、またこのブログを続けてくれると、たいへん嬉しいのですが。

日本各地に散らばるこのブログに惹かれた仲間がピンちゃんのことを待っています。祈っています。

がんばれ、ピンちゃん。---------------------- | つるのふぁんふぁん | 2018/02/12 10:39 PM |

寂しい自分の心のよりどころとして,ピンちゃんをいつも身近に感じています。 遠く九州からご回復を心よりお祈りいたします。------------------ | ぺそくん | 2018/02/13 8:19 AM |

皆さんのコメントを読んで不覚にも泣いてしまった。このブログをたまたま読み始めてから何年経つだろう。とにかくピンちゃんの容態が安定してまた更新してくれることをただ祈っています。
1回Twitterでピンちゃんに返信してもらったことがあって嬉しかったなぁ。その位、ピンちゃんはある意味憧れの人です。-------------------- | あつ | 2018/02/13 1:10 PM |

ピンちゃんの警備員時代に同じ会社にいました。 会社の同僚から紹介されて、5、6年ほど前から読んでます。 仕事では同じ現場になることは殆どなく直接の関わりはありませんでしたが、仕事の出来るお方だと聞いておりました。 赤貧日記の一読者として回復をお祈り致しております。

| 元仕事仲間 | 2018/02/13 3:54 PM |


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。