絵の上手いプロは多いが
ストーリー作りの上手いプロは少ないという
ある意味今の漫画界や映画界の見本のようなアニオリだった
子供ですら何やら良からぬ大人の事情があると感づいてからは楽しんで見なくなった
馴れ合いや内輪受けとかもそうだけど
小学校高学年にもなると駄目になる要素にはわりと気づくし
内容が暗くても重くても面白ければ見るけど内容自体が駄目になったものは見なくなる
絵の上手いプロは多いが
ストーリー作りの上手いプロは少ないという
ある意味今の漫画界や映画界の見本のようなアニオリだった
子供ですら何やら良からぬ大人の事情があると感づいてからは楽しんで見なくなった
馴れ合いや内輪受けとかもそうだけど
小学校高学年にもなると駄目になる要素にはわりと気づくし
内容が暗くても重くても面白ければ見るけど内容自体が駄目になったものは見なくなる