Gaijin ガイジン Gengo 外国人名言集‏ @globalpower  日本の離婚は静かでびっくりしました。』 中国出身女性より @GLOBALPOWER #4

4名無しさん@Next2ch:2017/05/03(水) 13:14:43.64 ID:???


『日本が好きな理由はとにかく安全だからです!私の国では外に出る時に身辺の安全は自分から守らなければならないので、、』   南アフリカ出身男性より

       つくば?で黒人女性が・・・ (ry


『インドの大学留学システムはちょっとおかしいです。インド国内の高校生や外国人は通常の授業料なのに、海外の高校を卒業したインド人は授業料が高いんです。海外に住んでいる=お金持ちみたいな感じになっていて授業料が高く設定されています。』   インド出身男性より


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。