(Bug Bug)バグ? スレッド検索(実験中)  に不具合が出てるな。  検索しても 一部の該当スレ しか表示されない。!!!!!!!!!!!! #17

17 スレッド検索が、完全に死んでるな   :2019/03/19(火) 09:20:41.83 ID:???

 スレッド検索が、完全に死んでるな  

> Next2chは、2ちゃんねる互換の匿名掲示板です。

今、思ったが、最新スレ群の  最新レスが見えないから、
「2ちゃんねる互換」 じゃないな!w

____________

ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、
同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので
仕方なく送っていくことになった。

そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。

途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに
彼女は横になって寝入ってしまった。

同期であんまり色気など感じたことなかったが、
寝顔をまじまじと見ると結構かわいい。


眉毛は書いているみたいで、ちょっと薄くなっていた。

暇だったので、筆ペンで眉毛を書き足してやったら、

突然、くわっと目を開き、
「あんた、そんな事する暇があるなら、襲ってきなさいよ!」
と、怒られた。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。