法律相談 #8

8シルビア:2016/02/25(木) 10:15:13.76 ID:XcDGVhV1

あなたは病気のお母様に薬を飲ませずその死を早めただけではありませんね。あなたは夕食用にいつも4時ころ弁当を届けていましたね。お母様は受け取ると直ぐ食べていたようです。しかし2014年10月25日には弁当は手付かずのまま倒れているのが発見されました。4字から4時5分までに倒れたことになりますがタイミングがよすぎます。弁当を届けたときにはすでに倒れていたのを見殺しにしたのではありませんか。これこそ保護責任者遺棄致死ですね。恥を知るべきです。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む