next2chでカードゲームを作るwwwwwwwwwwwwwww ID:woe8H6LB

426原案◆sr03aNhztY:2015/06/02(火) 20:18:28.86 ID:woe8H6LB

計算式を考えました

移動範囲
┌─┬─┬─┬─┬─┐
│30│30│30│30│30│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│20│20│10│20│20│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│20│10│00│10│20│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│10│10│10│10│10│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│10│10│10│10│10│
└─┴─┴─┴─┴─┘
とったマスに書いてある数×HP=A

攻撃範囲
┌─┬─┬─┬─┬─┐
│40│40│40│40│40│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│30│20│20│20│30│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│30│20│00│20│30│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│10│10│10│10│10│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│10│10│10│10│10│
└─┴─┴─┴─┴─┘
とったマスに書いてある数×ATK=B

A+B=強さの数値

428原案◆sr03aNhztY:2015/06/02(火) 20:26:06.56 ID:woe8H6LB

>>427
移動は安くしたのは動けないモンスターを減らすためでした
それは別として計算式のほうはどうでしょうか

431原案◆sr03aNhztY:2015/06/02(火) 20:33:53.53 ID:woe8H6LB

>>429
もしこの条件でやるとしたら普通は下のほうはとらないと思いますのでいいかと

433原案◆sr03aNhztY:2015/06/02(火) 20:44:02.42 ID:woe8H6LB

>>432
上です

分かりました
もともと倍率は変える予定でしたので今後それを変えていきましょう

434原案◆sr03aNhztY:2015/06/02(火) 20:47:38.86 ID:woe8H6LB

なんかすみません


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