next2chでカードゲームを作るwwwwwwwwwwwwwww ID:ltB9sEs3

135泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 17:44:24.04 ID:ltB9sEs3

把握。そこらへんも改めてもいいかもね。攻撃可能でしばらくやっといて

137泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 17:56:33.85 ID:ltB9sEs3

>>133
相手の応答なくなったのか?
相手側がバグで落ちた可能性もあるな。双方の状況とか落ちたなら落ちた側が何したとき落ちたとかレスくれると助かる

138泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 17:57:17.09 ID:ltB9sEs3

まあ対戦にもチャットつけたら落ちたかどうかは確認とれるな、故意な切断なら知らんが

139泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 17:58:51.35 ID:ltB9sEs3

>>原案
どうでもいいけど前みたいに原案オプション欲しいか?

142泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:03:05.36 ID:ltB9sEs3

ところで開始ライフを部屋たてるときに設定できるようにしてみるけどいいか?

143泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:04:46.27 ID:ltB9sEs3

>>141
了解

147泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:08:20.73 ID:ltB9sEs3

ぶっちゃけ今でもsrpg みたいな感じじゃないか?

148泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:13:29.41 ID:ltB9sEs3

俺はいまのままでもゲームスピード除けば割りと良くできてると思うんだがなー

149泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:42:40.87 ID:ltB9sEs3

なんかログでエラー吐いてるんだがどうなってる?

152泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:45:06.61 ID:ltB9sEs3

鯖のほうにはポストされてるなー。けど俺の方にもエラーで反映されてないしアプリ側の問題かな

154泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:48:59.20 ID:ltB9sEs3

いやアプリのほうのバグだわ。多分対象範囲に空のマスがあるマジック発動すると落ちる

155泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:53:17.42 ID:ltB9sEs3

あとで修正したの上げる。
すまんがそれまでか対象モンスターとらずに壁殴りとか分解発動しても落ちるはず

156泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:54:47.50 ID:ltB9sEs3

なかなかいい勝負だったのになwwwwwまた今度やろうぜ

158泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:58:22.05 ID:ltB9sEs3

あとあれだなやっぱ移動攻撃範囲に下図でいう■を含むモンスター以外人権ない気がするな
■■■■■
■□□□■
■□▲□■
■□□□■
■■■■■

159泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 18:59:47.22 ID:ltB9sEs3

>>157
JavaScript勉強しながら作ってるぜ。そのうちブラウザ版だす。
Javaでよければpc版作るけど需要あるんかな?

162泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:05:04.84 ID:ltB9sEs3

AppStore版は誰か作ってくれる有志がきてくれると願ってるわ(白目)

164泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:06:13.47 ID:ltB9sEs3

あと熱って結構気になるか?
0.1秒ごとに通信繰り返してるからちょっと速すぎるんかな

166泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:12:16.00 ID:ltB9sEs3

デベ垢とってiPhone版も作ろうかなーとも思うんだけどねーSwift勉強したい気もあるし。年間10000くらいするし高い、開発環境のxcodeもすぐ落ちるしウザい、審査があって公開まで時間かかる、って色々あってゲーム自体開発段階でiPhoneアプリ作るのは色々面倒なのよね

167泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:14:10.33 ID:ltB9sEs3

>>329
これからの夏にもなるしな(白目)
0.5秒くらいに落としてみるわ。アクションゲームでもないしそんなレスポンスの早さ求めんし1秒くらいでもいい気はするけど

169泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:17:58.24 ID:ltB9sEs3

安価ミス、ってかちんくるからレスしてるんだがちんくるって新規レスあるとすでに読み込んでるレスも読まないか?

171泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:22:11.33 ID:ltB9sEs3

デッキ枚数ってことか?

175泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:30:55.50 ID:ltB9sEs3

あとでいいと思ってたけど使用カードの統計とってランキングつくろうか?カードデザインにも役立ちそうだな

176泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:32:30.54 ID:ltB9sEs3

対戦終了時に結果とデッキデータを鯖に送信する感じで。勝敗ごとでの使用率とかそういうのの統計とる

179泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:41:01.70 ID:ltB9sEs3

本サービスっぽくなったらシーズン(期間)みたいなの作って使われ過ぎたカードはエラッタの制裁が下されるようにしてもいいな(適当)

180泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:42:30.65 ID:ltB9sEs3

まあここでしか公開するきないからねー、こんな小規模のゲームにそこまでする男の人って....

182泥アプリ開発◆CEeOGi4Lj.:2015/05/23(土) 19:48:48.03 ID:ltB9sEs3

まあ>>178が言ってるようにハッキング、クラッキングとかは割りとどうしようもないな。対策とかあんまよくわからんし、専門家じゃないし


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