【社会】見て見ぬふり…彼氏が彼女の「結婚したいオーラ」を察するとき #2

2名無しさん@Next2ch:2015/02/27(金) 14:28:53.66 ID:1F7kLNs5

●その4:将来設計は一刀両断

「リフォームの番組や、街で立派な家を見つけると、彼女が『将来こんな家に住めたらいいね!』
『家族の顔が見えるからオープンキッチンがいいんだけどどう思う?』と家についての話をしだすんですよね。
僕は賃貸のマンションでいいし、家を買うなんて考えられない。
なので、『無理』『がんばれ』等、どうでもいい一言で返すようにしています」(36歳/アパレル)


●その5:シンプルイズベスト!「別れる」

「前の彼女が結婚オーラプンプンで、体中から『結婚したい!』って感じが出てました。
会話もすべてそっち方面に持って行くし……。男側がその気じゃないと、オーラを出されても引いちゃうだけなんですよね。
多分、とにかく結婚したいってだけで僕じゃなくてもよかったんだと思います。
だから、早めに『結婚する気はないから』と別れを切り出しました」(25歳/不動産)


多くの女子たちは、「結婚したいオーラ」を隠さず、遠回しに彼に意思を伝えているようです。
ですが、彼氏たちからは「引く」という回答が圧倒的でした。
「結婚したいオーラ」は、小出しにして「もしかしたら、結婚を考えているのかな」と彼に意識させる程度がよさそうですね。

もちろん、彼氏が「結婚したいオーラ」を全面に出してきたときは受け止めてあげましょう! 絶対に引いてはいけませんよ。

以下ソース
http://dmm-news.com/article/922196/


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む