【芸能】エイベックスアイドルユニットのメンバー解雇に「原因はジャニオタ」説浮上 #2

2名無しさん@Next2ch:2015/02/25(水) 16:17:50.65 ID:GrMnzoo1

「事務所やファンを罵倒し、政党を批判。さらにはジャニオタまで発覚とあって
契約解除には十分過ぎる内容ですね。芸能界では特に、ジャニーズファンであることを明かすのは
『要らぬ炎上の元』ということでタブー扱いされています」(スポーツ紙記者)

これでは解雇もやむなしといったところだが、さらに一部ネット上では
「河合は枕営業を強要されていた!?」という信じがたいデマまで浮上している。

「2月上旬、ネット掲示板に『タレントの妹、枕営業強要されて実家に逃げ帰ってくる』というスレッドが作成されました。
書き込み主が明かしたのは、アイドルの妹が『所属事務所から売春を強要された』
『父親が激怒してマネジャーを問い詰めたところ認めた』といった内容。
『大手プロに所属』『14歳』などプロフィールが合致していることから、河合のことではないかという声が出ていました。

その後、スレ主は妹が河合であることを否定していますが、すでにSNSや掲示板上では
『河合の兄が書き込みをしていた』というデマ情報が拡散され続けています」(ITライター)

果たして河合が解雇された真相とは? 
今後彼女の動向に関して何かしら情報が出てくれば、またいち早くお届けしたいと思う。(取材・文/一樹守)

以下ソース
http://dmm-news.com/article/921637/


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む